なんか忙しくてバタバタ;;
2015-11-16 Mon 11:16
FF14楽しんでまふw

忙しいから放置したりレベリングしたりとΣ(ノ∀`*)ペチッ

ストーリーがめっちゃ面白くて次から次へと見たくなるのだ( *´艸`)クスッ♪

現在39れべ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日 てんこさんに教えてもらい白魔道士になっていなかったことに

きづきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

貰ったストーンをセットしてなかったんだYO!w

なのでリジェネ使えてなかったのだお(笑´∀`)ヶラヶラ

ダンジョンに連れて行ってもらって色々教えて貰いました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

クエ進めてるとレベルUPしないと受けれなくなるんで

FATEしたりサブクエしたりで上げてまふ

そしてどんどん進んでいくけど

サンショウウオみたいな敵おってwww

「はやしみた~いw」とか言いながらやってたけどもw

硬いしたおせねぇぇぇぇw

そしてもう1個クエあってそっち進めてたら

ツバサくんがサンショウウオのとこで待機してるって

言ってくれて やっつけますたんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さすがタンク職ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

レベルもさながらですが 私の攻撃力のないことないことw

助かったぜぃクリアできたん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

FFはムービーも多くて ほんとおもろい

頑張って50れべなってイシュガルドいきたいぜ!!

あの門のところで とっとと帰れって言われるからなwwwww

ルーレットコンテンツもやらなあかんけどマッチングやし怖いから

いけてないんだおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

頑張って参加してみるかなw

はやしもたくちゃんもFF始めたし

仲間がたくさんいて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.








リアルもなんかバタバタで

金曜日は従兄弟とカラオケいったり

土曜日と日曜日は従兄弟の彼女きたりで

忙しかったし

今週末も土日でかけるし

来週も( ´△`)アァ-

おでかけばっかりで大変や;;

お金もかかるしぃぃぃぃぃぃぃ

体調崩さないようにきをつけねば

仕事も年末商戦で忙しいし

賞与計算も実績が間違ってて

今朝送信するから確実にしてくれって頼んだのに

修正されてないは その子休みやわで

朝からブルーだよ( ´△`)アァ-

自分の仕事くらいキッチリやれYO!

人に迷惑かける仕事のやりかたするなYO!

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-

いつになったら ちゃんと仕事できるようになるのかね

夏の賞与のときに冬はちゃんとやってねって念押ししたのにこれかよ

もう愚痴まっくすだあああああああああ




今週末はりぎちゃんに教えてもらった ザ・ファームユニバーサルへいってくる(*σ´ェ`)σYO☆

それを楽しみにがんばるか;;


スポンサーサイト
別窓 | FF14 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ハードな週末♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ニコニコ大阪町会議>>
この記事のコメント
お久です。^^
相変わらずドラネスってる私です。www

ドラネスでフレ登録してると、INしてたらランプが付いて
確認できるけど、ランプがずっと付かなくなる(お休みor引退)
のは数人まとまってというパターンがあるのが最近になって
よく解りました。www
きっと連れもって別のゲームに行っちゃうか、ギルド消滅して
辞めちゃったりとかなんだろうなぁ、、、と想像します。^^

そんな中、フレ登録もしてないけどハンゲでブログを書いて
いた時からちょくちょくカキコしてくれたりしてた方と偶然
野良で一緒になったりして懐かしく思ったりすることがありました。^^

まぁ、それだけなんだけどね。www^^

ザ・ファームユニバーサル行きますか!^^
今週半ばからはお天気下り坂っぽいので気を付けて行ってらっさいまし。^^
(ほとんど温室で屋根はあるから入ってしまえばあまり気にならない
かもですが。www)
お勧めは午前中(10時過ぎ頃から)から行って、中でお昼食べて
(お昼の注文はお早めに)って感じです。
平日の込み具合は解らないけど、週末はかなり混むので要注意です。^^
2015-11-16 Mon 11:57 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

私はRDにこだわり過ぎたかなw
それで躓いて一気にやる気が損なわれてしまった感じ(´;ω;`)ブワッ

FFはあまとぉさんが誘ってくれてやりだしたんだけど
今一緒にやってるフレはドラネスやっていた人ばかりΣ(ノ∀`*)ペチッ
イカロスのフレも来月くらいから参戦するかもなのだ(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

FFはそんなにガッツリレベリングもしてないし
まったり手伝ってもらってやってる感じ
元々オフゲーだから一人の時もクエ進めてると楽しめて
オンゲー要素もたっぷりなので皆とも遊べて
私には合ってる感じヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
もともとPS3でやっていたし( 〃´艸`)ネッ


(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
りぎちゃんがブログに書いてたのみて
ママを連れていってあげたいなって思ったので
今週末行くの!!
ママめっちゃ楽しみにしていて(*´ω`*)モキュ~♪
りぎちゃんが教えてくれた注意事項を守って
スムーズに行けたらいいなって思ってるん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また感想書く(*´・ω-)b ネッ!

2015-11-16 Mon 14:13 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |