スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニコニコ大阪町会議
2015-11-09 Mon 10:40
ニコニコ大阪町会議行ってきた(*σ´ェ`)σYO☆

土曜日あまとぉさん家に迎えにいって

出る前に電話したけど起きなくてΣ(ノ∀`*)ペチッ

ついて電話したけど起きなくて(おいw

勝手にはいって(スリッパ置いといてくれたよwww

寝込みを襲いました(えw

いぁいぁw 起こしました(*σ´ェ`)σYO☆

そしたらすぐ起きて(いい子だ!w

近くの美味しいお店へランチを食べに

IMG_0648.jpg

ハンバーグめっちゃ美味しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

また行きたいお店ですん♪

そして高速バスで大阪行こうと思ってたのにパーキング空いてねぇwwwwwwww

ユニバ行く人の車やな(´;ω;`)ブワッ

てことで急遽遠いけど確実にとめれるパーキングの多いところの駅まで

ドライブ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スムーズに大阪着いてホテルにチェックイン

めっちゃ綺麗ないいホテルだったw

安かったのにあそこはリピしたい!!!

ホテルであまとぉさんとまったりして

IMG_0647.jpg

持って行ったお菓子を食べたりして

tmちゃんがお仕事終わるの待っていたんご

そして大阪駅まで迎えにいって tmちゃんからどこの改札口???

と電話あって今回はスムーズに合流ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

夏会って以来だったし あまとぉさんとtmちゃんは会うの初めてだったけど

3人で和気あいあいと焼き肉食べに!!!

IMG_0649.jpg
IMG_0650.jpg

あまとぉさんびっくりするくらいお肉食べてた(笑´∀`)ヶラヶラ

tmちゃんは相変わらずトマトを 何皿もw

しまいにはもうトマトスライスのみで ドレッシングもいりません。。。とw

そして放送しながらのカラオケ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

二人とも上手いから.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

しかも盛り上がって楽しかったわw

その後ホテルに戻ったけどカラオケに忘れ物しててwwwwwww

とりに戻るとき tmちゃん「お風呂はいってていい?w」

あまとぉさんと二人で え?え?え?

3人で忘れ物とりにいきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

またもハプニングよw まぢワロタw

ホテル帰って 皆お風呂済ませて

3時過ぎてたんごw

中々眠れなくてw気づいたら5時くらいになってたわ(A;´・ω・)アセアセ w

途中途中寝てたけど眠りが浅かったんやろなぁ

そして朝tmちゃんに起こされてモーニング食べに

バイキングでプチトマトをたくさんとったtmちゃん

tmちゃん「このトマトはあかんわ まだ若すぎる」

「このトマトはいいわ」

ききトマトかYO!!w

さすがやわ検定試験あったら絶対受かってるやろw

そしてお部屋に戻り少し寝たけど

あまとぉさんが後5分5分いうて 一番用意に時間かかったやんかwww

まぁまぁw そんなこんなありながら( *´艸`)クスッ♪

コスプレして町会議行きましたよん

雨で残念やったけどコスは初めて//やったんで めっちゃはずかしかったけど

写真いいですか?って結構言われて なんか嬉しかったよ( 〃´艸`)ネッ

そして最後に一緒に撮った方がツイッターみつけてくれたよん

写真も送ってくれてめっちゃ嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

ペアで東京喰種のコスしてたけど

慣れた感じで ちょこちょこすれ違う時に見てたんだおね(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

二人ともかっこよかった おそろって感じだったし仲良し感があふれ出ていた(*σ´ェ`)σYO☆

また逢えたらいいなぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

小林幸子さんも最後見てw 皆濡れてたし寒かったから

ホテルへ荷物預けていたんで戻りました

ホテルの方に荷物預かってもらったお礼を言うと

「東京喰種好きなんです//ジロジロ見てすみませんでした

めっちゃ興奮しました//」と!! 嬉しいよねそう言ってもらえると☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして着替える前に最後に3人で撮りました!!

IMG_0654.jpg

ウィッグつけてたから階段上るときとか見えにくくて

人もめっちゃ多くて

tmちゃんがいるかちょこちょこ確認してくれたり

手だしてくれて もおおおおおおおおおおおおおお

紳士かYO! まぁもともと大好きですがw

更にさらにだよおおおおおお

tmちゃんリスナーの皆様ほんまごみんw

めっちゃ手繋いだわ(*´∀`*)ポワワ

そして大阪駅でtmちゃんとお別れして

はぐはぐしといた(いつもやけどwww

大阪駅であまとぉさんごご飯食べて

車とめてるとこまで着いて

駐車場いこうとしたら入口わかんねええええええええええええw

そして車の出口のとっから二人で歩いて登っていったwww

まぢ怒られそうやけどもw

二人ですんごい坂道のぼっていってwww

途中あまとぉさん荷物も持ってくれて><;

やっとたどり着き(lll´д`)フゥーー

車であまとぉさん家まで!!!

「じゅれちゃんなんか聴きたい?」

と言われたので「あまとぉさんの歌みた聴こうやw」

本人を横に歌みた聴いて帰りました(*σ´ェ`)σYO☆

あーまぢ楽しかった なんか現実じゃなかったなぁ

どれも楽しかったんご

来年はもっと計画的に行こうと話してますたん( *´艸`)クスッ♪

今日は仕事しんどいけど水曜日には有休とってるから

頑張るべw

スポンサーサイト
別窓 | ニコ生 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<なんか忙しくてバタバタ;; | じゅれあの おんらいんLife♪ | 白魔道士に無事なりましたん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
