-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白魔道士に無事なりましたん♪
2015-11-06 Fri 10:34
ひゃっはーーーー!!

いつものようにtmちゃんとあまとぉさんの会議でもりあがりーの

私は土曜日のおでかけの準備しーのw

とりあえず持っていかないといけない絶対的な物は入れましたよんw

今日は歯医者なんでちょっと帰りが遅くなるから

再度チェックして明日着ていく服用意して

あー楽しみすぎるんじゃー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

荷物少なくしようと思うけどやっぱ無理やなw

備えあれば憂いなしとか思ってしまふ( *´艸`)クスッ♪

衣装やカラコンも間に合うか心配やったけど

無事届いてばっちりんご

angeliteを大熱唱しながら準備してたんごー(笑´∀`)ヶラヶラ

準備も楽しいよ( 〃´艸`)ネッ

その後 家電に珍しく電話かかってきて

子機使ってたら壊れてたwwwwwwwwwwww

これ部屋でタバコ吸ってたからヤニで壊れたんやなきっとw

これから寒くなるしベランダでタバコ吸っていられるんだろか(A;´・ω・)アセアセ

でもそうしとかんと次PC買ったときもえらいことなるしなw

今のPCはファンのところとかヤニがついてるよね。。。

それみたらやっぱPCの部屋でタバコは厳禁な気がするw

新しいPC欲しいけど 車のローンがまだ残ってるんだおねぃ

後1年したら色々お金はいるんだけどもぉぉぉぉ

まぁ買おうってなったら買おう(えw










FF14楽しいよぉぉ

幻術師が30れべになって 巴術士を15れべにして

白魔道士にやっとなれたんご

ケアルラも覚えれて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

いつもいつも キャバリエさんが装備作ってくれたり

クエもつばさくんが同じころ始めたから(めっちゃレベリング早いけどねw)

わかんないところ教えてくれて ほんま助かる!!

理解力なくてごめんよぉw

あまとぉさんに至っては ほんま過保護にしてもらってりゅΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日も二人乗りチョコボに乗せてもらって

討伐手帳埋める為に色々連れていってもらった(*ノωノ)キャ

ほんま優しいねん 惚れてまうやろぉぉ!!!w

どのゲームしても人に恵まれておりまふw

皆みたく上手くできなくても一緒に遊んでくれてありがたい!

楽しくできておりまふペコリ(o_ _)o))

そして もしかしたら あーりーもFFするかも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

皆でハウジングも頑張ろうって気持ちになるよんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪











さてさて色々楽しみな事が多くて嬉しい

明日はtmちゃんとあまとぉさんとお泊りするし

日曜日は三人で町会議行くし

今月は結構予定いっぱいあって

ほんま楽しみや☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



別窓 | FF14 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ニコニコ大阪町会議 | じゅれあの おんらいんLife♪ | FF14楽しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
