-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FF14楽しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2015-11-05 Thu 13:36
昨日からお腹痛い

そんな中朝から会社で健康診断だったんだけど

内診の先生が「もうちょっとこっちに寄って」

え?w

「もうちょっとこっち」

え???www

めっちゃ太った先生で 千と千尋にでてきそうな(おいw

妖怪みたいな先生できもかったーΣ(ノ∀`*)ペチッ

採血はいつも失敗されて大変なことなるんだけど

今回は一回で成功

しかもちょっとイケメンやんか!!

ずっと血採っといていいよ(えw

貧血なのに3本も試験管とられて

針抜いた後も血がどくどくでててwww

私から血を採らないでぇぇぇぇw

まぁ安定のD判定だろな

そんなことはどうでもいいですねw








FF14  幻術師30れべになりますたん

そして今巴術士のレベリングをしだして昨日で9レベに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

キャバリエさんにまたも防具作ってもらって いぁ本も作ってもらって

(いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* )

全部装備できたのだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

メインクエがないから結構大変だなぁ

皆どうやってサブのレベリングしてるんだろ

白魔道士になろうかと思うんだが

何レベでなれるんだろぉ

占星術師もやりたい!!

だってカートキャプターさくら みたいやん

ケロちゃんはおらんけどもw

巴術士は召喚がいて カーバンクルエメラルド召喚できるように

なったんだけど超かわいいw

色々やっぱ違うよね

今までオンゲー色々やってきたけどFFは別物やw

まったり長くできそうやしね

結婚とかハウジングとかそゆのも充実してるし

これから楽しみがいっぱい!!!!!!

また放送でもしながらやるかΣ(ノ∀`*)ペチッ


別窓 | FF14 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<白魔道士に無事なりましたん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | お久しぶりぶりん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
