スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりぶりん♪
2015-11-04 Wed 15:00
めっきり寒くなってきましたね。

だがしかし事務所はクーラーついてるw(おばちゃん達をなんとかしておくれw)

そんなことはどうでもいいですね!!

近況を書きまするん

CHOとかLoLとかちょこちょこっとしてました

そしてFF14の無料体験版ってのがあって動作も大丈夫かわからなかったんで

やってみたんご

あまとぉさんが色々教えてくれて 画像綺麗しめっちゃ楽しぃぃぃぃぃぃ!!

てことで製品版買いますたw

昨日初めて放送もしてみたけれど まだ操作もおぼつきませんが

ゲームパッド使えるし。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

エオルゼアの世界綺麗!!

CS4O4t7VEAEeYKM.png
CS4O4oPVAAA-JUc.png

今思うとサムネにしている 魔女の格好は これを描いていてくれたんだなって(おそっw

CSZlXWdU8AECfwk.png

相変らず上手いあまとぉさん!!

歌も上手いのに絵も上手いとかずりぃぃぃΣ(ノ∀`*)ペチッ

たくさん描いてくれて嬉しい限りですん

私のPCのフォルダは あまとぉフォルダがあるのだ( *´艸`)クスッ♪

小さい方のララがあまとぉさん

私はヒューラン

可愛いじゃまいかっ!

ララも良かったんだけど あまとぉさんのララ見てたら満足なので

ヒューランにしてみたのΣ(ノ∀`*)ペチッ

あまとぉさんが ドラネスでいうピュクシスをしたのと

私に素敵なドレス買ってくれてss撮りにいきましたb

あまとぉさんのお気に入りの場所やけど 私もめっちゃ気に入ってる!!

星綺麗し 景色.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

CS5MunhVEAAYnAi.png

キャバリエさんとツバサさんと4人で撮った(*σ´ェ`)σYO☆

ドレス素敵すぎるw

めちゃめちゃ気に入ったし大切にするぅぅぅぅ!!

また放送もしたいと思いまする

FF14 バハ鯖ですん

見かけた方は∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





そして後少しでニコニコ大阪町会議

あまとぉさんとtmちゃんと3人で行くことに!!

しかもコスプレしてw 二人ともとってもいい感じだ(*σ´ェ`)σYO☆

私は影でコソコソしとくわw(だって痩せれなかったんだもんw)

前日から大阪へあまとぉさんと行って(お家近かったからぬw)

tmちゃんと合流して前夜祭を3人で(○´ェ`○)ポョ

めっちゃ楽しみや!w









話はFFに戻りwww

FFは製品版購入して月額制だけど

この魔女のアバや乗れる箒も無料だし

チョコボも無料なのだ

案外基本無料より月額制のほうがお金かからない件w

今からもし始めるフレさんが居たら 声かけてくだしぁペコリ(o_ _)o))



スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<FF14楽しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | デート(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
