-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
デート(○´ェ`○)ポョ
2015-10-19 Mon 10:33
なんか毎日寒いんだか暑いんだかわからん気温やなw

朝晩は寒いのに昼間結構暑い

さてさてさてさて

大阪町会議にtmちゃんとあまとぉさんと3人で行くことに決定したんで

3人で以前より色々決めておりまふ( *´艸`)クスッ♪

東京喰種のコスプレしよって事になり

衣装やら小物やらをそろえており

足りないものを購入すべく 土曜日あまとぉさんと

デートしてきた(○´ェ`○)ポョ

近いと思ってたけど こんなに近いとおもわんかったくらい

お家近かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

靴とシャツを購入して そっから買い物して

カラオケいってきたのだおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あまとぉさんは知り合った時 歌い手さんやなんて知らなくて

初めて聞いたとき衝撃うけたよねwww

うますぎるから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

tmちゃんときも感動やったけど生できけるとか幸せすぎる(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

放送もしよってことで私がタブレットもってったけど

どうやって放送するかわからんくて

あまとぉさんが調べながら色々やってくれて無事放送でけた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

さすがやでw

私はそゆの苦手というか 理解力がついていかねぇぇぇぇw

私より操作ばっちりやっておもろかった( *´艸`)クスッ♪

13時から20時までやってたよねb

間休憩したりとかもあったからびっちりじゃないけども

めっちゃ楽しかったなぁ

私があまとぉさんの歌みたで一番好きな

FAIRY TAIL歌ってくれて

もおおおおおおおおおおおおおおお

幸せやったw ほんまに嬉しかった

生で聴いても上手かったんだこれ

歌みたってミックスとかで修正できるから

生下手な人もいたりするらしいけど

tmちゃんにしてもあまとぉさんにしても ほんまに上手い!!

楽しかったなぁ11月には3人で会えるし

町会議の前日は3人でお泊りするから カラオケもきっと行きますw

ああああああああ

楽しみすぎるんごおおおおおおおおお

あとは衣装が届くのを待つばかり(○´ェ`○)ポョ

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりぶりん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | カラオケ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
