-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カラオケ♪
2015-10-12 Mon 15:12
ぴゃああああああああああああああ

世間は休みだというのにお仕事だYO!!w

毎回やけどもw

午前中電話多かったし 

事務が2人休みってことは 2拠点転送 もともと1拠点転送

4拠点分の電話を二人で取れとか もう腹が立つより呆れるw

その間に週次更新したり キャッシュレス カードと代行と これまた3拠点分を

やらねばならなくて(ノ_<。)うっうっうっ

ほんま大忙しやったけど まぁなんとかなったΣ(ノ∀`*)ペチッ

後は忌引きで休んでる事務の人の仕事を代わりにやるのだけど

単価登録のチェック 今年の春に新しいシステムなったから

マニュアルは送ってくれてたから内容はわかるけど

チェックするチラシやパンフ本体がどこにもなく(A;´・ω・)アセアセ

献立明細みようと思ったらパートさんが 私の探してる週まで

だしてない。。。もう どうなってんの??w

休んだり帰るのはいいけど ちゃんと仕事しろYO!!(lll´д`)フゥーー






さぁ愚痴はここまでwww

土曜日はカラオケ行ってきた(*σ´ェ`)σYO☆

友達と☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

IMG_0590.jpgIMG_0597.jpg
IMG_0592.jpgIMG_0593.jpg
IMG_0595.jpgIMG_0591.jpg
IMG_0596_2015101215000529f.jpg

今回まだ他もでたけど90点台結構でて嬉しかった(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

LIVE DAM STUDIAM (スペルあってる?w)一番新しいので

ボーナスつくからなんとか90になってるのもあるけどw

友達にも音程があってきたから 得点でるようになったやんって

言われて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

嬉しいぜぃb





CHOも まろたんとでこちゃんも参戦して

あーりーも来月くらいにはできるようになるかな??

マイクラやったり 色々とおもろいぜぃ!!


11/8の町会議には 小林幸子さんと奥華子さんがくるらしい


眠いけどお仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪w



あまとぉさんいつも色々(☆゚∀゚)ノthank you♪




別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<デート(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 色々♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
