スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々♪
2015-10-05 Mon 09:51
ぴゃあああああああああああ

おはようございますペコリ(o_ _)o))

またも月曜日がやってまいりました(A;´・ω・)アセアセ

月初なんで出勤してポストのカギあけて 中あけると

はあああああああああああああああってくらい請求書がきてました(´;ω;`)ブワッ

まぁこれは商品部へ渡すからいいんだけど

持ってあがるのきっついわw

あと先週の木曜日から欠勤してる子今日も来てない

しばらく休むって言ってたけど もう辞めたらいいのに

無理することない 長く休めばもっと出勤しずらくなるのになー(A;´・ω・)アセアセ






金曜日はカラーリングとカットしに!

今髪伸ばしてるから カットは前髪と少しにしましょうと

カラーはロゼブラウン 私はレッドかピンク系がいいらしい(オーナー曰くw

綺麗に染めてもらって.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

そして帰ってからバタバタしてますたw

ニコ生見ながら次の日女子会あるから

準備しながらw

あまとぉさん達がおえもりしてたから行きたかったぜぃ

りせきする事も多かったから残念ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


土曜日は女子会 高速ぶっぱで西宮まで(笑´∀`)ヶラヶラ

皆より早く着きすぎてwww

少しの間暇だった( *´艸`)クスッ♪

そして帰ってから

突然カラオケいきたあああああいってなって

友達に電話したら明日仕事やから無理ーってふられたんで

ヒトカラに!!

初めてツイキャスしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やり方わからんくて きてくれたざるおに聞きまくりwwwwwwwwww

ざるおも放送はしたことないからわからんのに

何回も聞いて(*;ω人)ゴメンネ...

ざるおとあーりーとらのちゃん来てくれて 寂しくなく歌えた(*σ´ェ`)σYO☆

あーりーは私専属のタンバリニストやからな!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

らのちゃんマラカスらしいから頑張って!!w

しえちゃんもきてくれたり らふどんさんや ちゅんちゅんや芦田さんも(*´∀`*)ポワワ

来て下さった方(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

楽しかったん(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

そして帰ってお風呂はいって色々してると友達からメールきて

明日暇やいうてたやろと(A;´・ω・)アセアセ

遊びに来いってことで いってきましたwwwwww

日曜日はゆっくりしようかと思ってたのにーw

色々と満載な週末でしたw




嬉しい事がありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あまとぉさんがサムネ書いてくれたの嬉しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Kg-0DrDR_bigger.jpg

可愛いでしょ.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

絵が上手いってほんと素敵♪

私絵心ないからなーw おえもり一緒にやった方はよく知ってると思うけどwwwwwwww

あまとぉさんありがと( 〃´艸`)ネッ

あまとぉさんの絵は色使いが柔らかくて好きやな(*´∀`*)ポワワ

ブログのサムネもこれに替えなきゃ!!w





昨日の夜は 久々 おちゃるも一緒にCHOヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

なんかスムーズで戦い易くて めっちゃ楽しかった

なによりもINしたときに大爆笑やったからwwwwww

久しぶりにあんなに笑ったわw

さすが あおざむさんが不思議の国のおちゃる言うくらいあるわΣ(ノ∀`*)ペチッ

またCHOやろうずぅぅぅぅぅ

なんだかんだ慌ただしい週末だったけど

楽しかったんご☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<カラオケ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 運動会♪>>
この記事のコメント
ヘアカラーは高校生の頃少々w、卒業してからはずっと
黒髪のまんまだな。www
校則でダメ!とはなってなかったんだけど、そういうの
やりたいお年頃。w ダメっぽいことをやってみたい
お年頃ってやつですな。w

卒業してからはやっちゃダメ感が無くなったので、
そうなると私の横着虫は"黒こそ美なり"等と価値観を
自分なりに置き換えて染めなくなったわ。w(面倒臭かっただけw)
まぁ当時、頭皮が黄色くなって悩んだのもあるし。www^^;

先週の木曜日から欠勤してる子、しばらく休むって言ってるんなら
とりあえず無断欠勤ではないんよね。w
まぁ、バックラーじゃないだけマシかな。www

でも体調悪いのかなぁ、、、、何だろう。。。
うちの会社にも1年近くそんな感じで復帰した人がいるわ。
最初、何だろう?鬱かな?とか思ってたんだけど、本人も
何だかわからなかったみたい。 休みが多くなって病院に
行ったら原因不明の内臓疾患(食べ物がまるっきり消化できない)
で、そこから半年以上食事無しの点滴のみの生活。
(素の柔らか~い、大阪風のうどんなら少しは食べれたみたい。)

そこから復帰してもうだいぶ経つけど今は某課の主任さん。w
結局今も何だったのかは解らずじまいらしい。

単にズルけてるんならアレだけど、体調が悪いんなら
仕事よりも体だよ。休職とか何らかの手を打てばいいのにと
余所の会社のことながら思ってしまう。w^^;

最近、西宮方面には攻めに行ってないなぁ。。www
今度、いっちょ攻めに行ってみるかな!(どこに?ww)
2015-10-05 Mon 15:51 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

髪の毛少ないから 暗いままだとぺったんこに見えるらしくw
パーマはすぐ落ちるからかけれなくてってなると
赤みのかかった茶色がいいらしいw
それでカラーリングは結構ずっとやってるなΣ(ノ∀`*)ペチッ
もちろん高校生のときからやけど
りぎちゃん お酒は20歳まで!とか言ってるみたいやん(笑´∀`)ヶラヶラ
確かに禁止されるとやりたくなるよね( *´艸`)クスッ♪


木曜日から休んでる子 
りぎちゃんとこの人みたいな感じで最初は内臓疾患で
胃が荒れて 血を吐いたらしく(ほんとかどうかわからんけど)
その後 お母さんから連絡あって精神的にしんどいから
しばらく休みますって疾病障害の手続きして2か月くらい
その手当もらうとか言ってたそうな
お金はそれでいいのかもやけど その先が問題よね
2か月で治るんか ここにきてもう働けないのか
その辺だよ
皆にも迷惑かかってるしかなりのブーイングやから
仮に元気になってでてきても当たりきつくて
また病気なりそうやけどな;;
仕事も遅いし 皆でそれなりに教えてるけど
素直に聞き入れる耳もなく プライドだけ高くて
みるからに皆に遅れをとっていても
「ちゃんとやってます」と言い切れる子だからw

難しぃぃぃぃ><;


西宮なにかあるかな???
ガーデンズプレイスくらい?ダイヤモンドシティーもだっけw
私もあまり攻略できてないわ(笑´∀`)ヶラヶラ
いいとこあったらまた教えて(*´・ω-)b ネッ!
行動範囲内だから(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ


2015-10-06 Tue 11:20 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
