スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運動会♪
2015-09-28 Mon 09:55
昨日はお友達のお子ちゃまの保育園の運動会行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前日雨ふってきたんだけど 

まろたんのおかげで晴れた!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てか天気よすぎて途中日傘さしたけど

胸元から首あたり日焼けしてた(A;´・ω・)アセアセ

あれだけ気を付けてたのに(´;ω;`)ブワッ

子供いっぱいでどれが友達の子供か探すの大変w

おおおおおおおお!!まぢかよ

IMG_0580.jpg

選手宣誓してるじゃまいか

あ でも映ってる女の子はよその子w

その隣にいるのが友達の子供(すっぽり隠れてみえねぇwww

やるやん 恥ずかしがり屋のりっくんが一生懸命覚えた

選手宣誓をしてました(○´ェ`○)ポョ

てかパパもママも知らんかったらしくてw

驚いてた!!!

そして あっくんの所へ行くと

先生やお友達に紹介してくれた(笑´∀`)ヶラヶラwww

小さい子っておもろいなーw

リレーも二人とも頑張って1位でした

友達も保護者のんで出て1位w

親子やね( *´艸`)クスッ♪

お兄ちゃんの方は保育園最後の運動会で

組み体操してすごかった

あんな小さくても ピラミッドとかできるなんて凄い!!

小さくても色々できるんやねぇ 感動でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後 午前中で終わったんで皆で美味しいと評判のおうどん屋さんへ

IMG_0583.jpg

暑かったから冷たいおうどんにしますた( ゚Д゚)ウマー

お子ちゃまもたくさん食べて帰りに

友達が しまむらとホームセンターと業務スーパーと連れていってと言われて

まるで執事かYO!!w

しかもお家着いたら 朝バタバタやったんか

シンクに洗い物残ってるわ ソファの上ちらかってるわで

またも片付けしてしまった(´;ω;`)ブワッ

旦那さんに「おまえ何してもらっとんねん」と

いつものごとく言われてましたが

友達「私してなんて頼んでないで勝手にしてるんやん」

ここもニヤニヤしながらいつも通りだw

そんなこんなでしたが幸せをわけてもらった気がします(○´ェ`○)ポョ

いつもありがと( 〃´艸`)ネッ








そうそうお家でコンビニ風おでん作った(*σ´ェ`)σYO☆

まぁウインナーと出し巻き卵を加えただけだけど(*´・ω-)b ネッ!

圧力鍋で作ったら 味もしみていて 美味しかった

( ´△`)アァ- またも食べ過ぎた

土曜日もはりきって 栗ごはんの為1時間かけて栗の皮剥いてん(A;´・ω・)アセアセ

そしたらまじ美味くて 食べ過ぎた( ´△`)アァ-

もおおおおおおおおおおおおおお

食べ物が美味しすぎて困る

制服苦しいとか もうありえへんわ(´;ω;`)ブワッ

ちょっと運動せねばだわ(A;´・ω・)アセアセ

食べて痩せれるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<色々♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | SW満喫でした♪>>
この記事のコメント
じゅれならぽんぽんでもカワイイからええよ
(*´∀`*)w
2015-10-02 Fri 15:31 | URL | みん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

みんちゃんだいちゅき(*´∀`*)ポワワ
2015-10-05 Mon 09:31 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
