スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SW満喫でした♪
2015-09-23 Wed 10:14
ぴゃああああ 世の中はまだSW中だよね

私は今日から出勤ですわ(A;´・ω・)アセアセ w

まぁいつものことやから 今回まだ連休あったしよかったよかった

土曜日の昼間から実家へ帰って

お昼用意してくれてて食べてからホームセンター行って

ダイソーいって色々片付けの物を購入

そして片付け開始ぃぃぃ

もうねbefoafter 写メ撮っとけばよかったと思うくらいw

シンク下の収納のところお鍋やらフライパンは全部立てて収納できるように

後は仕切りつけたり籠やケースで分類して

上の棚は取り出しやすいようにとってのついたケースを使用

(lll´д`)フゥーー 掃除しながらやから時間かかりまくりやw

そしてなんとなく落ち着いたんでご飯食べに

焼き肉いきたいいいいいって言うと 美味しいところ連れていってくれました

さすがパパw

IMG_0574.jpg

まぁ一人で生中飲むよねwwwwww

美味しかったん(*´∀`*)ポワワ

夜は夜でチュウハイやらおつまみ買ってくれてて

飲むよね食べるよね(何しにきたんやろw

次の日も朝から 朝ご飯でるよね

バランスとれてるよね さすがすぎるん

いつも朝ごはん食べないから やっぱ実家はいいよねb

そしてお風呂の窓の外のところ 窓がすりガラスだけど

見えそうで嫌だと言ってたんで

アクリル板の見えないやつを購入 窓の格子のとこに差し込む差し込む☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いい感じになりますたん

そして玄関が5畳くらいあるんだろか なぜか玄関が広い実家

広いからと色んな収納棚置きまくりのママ(A;´・ω・)アセアセ

前に物置いて扉あかなくしてたから 中身全部だして

整理整頓 そっから位置変えて 窓が見えるように

手が届くようにして(lll´д`)フゥーー

いるものをまた再度しまう この繰り返しやったなΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてまた食べるwww

IMG_0575_20150923095534edd.jpg
IMG_0576.jpg

イタリアンのお店なんだけど ここも美味しくて 結構実家へきたら連れていってもらってまふw

お寿司も食べたし お好み焼きも食べたし ラーメンも食べたし

美味しいものいっぱい食べ過ぎたw

ダイエットはあきらめようそうしようwwwwww

まぁその分動いたからぬw

最終日はセリアで色々小物買って

飾り付けして完璧ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

年末大掃除しなくて済むって喜んでますたん

月曜日の夜帰ってきて

友達が次の日来いっていうものだから

いってきたw

結局連休中お家にいたことがなかった慌ただしいSWでした(´;ω;`)ブワッ

まぁたまにはいいよ( 〃´艸`)ネッ

てことで

また通常運転が始まった(*σ´ェ`)σYO☆

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<運動会♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 津波とか>>
この記事のコメント
SWは実家でしっかり食って働いてきたようですね。www

お肉美味しそう♪*^^* 上等そうな感じや。w^^
パスタも美味しそうやねぇ♪^^

私は今回はどこに行くともなくフツーに家事やって
ネットやってしてました。www
レースカーテンの痛みが激しかったからオーダーしに
いったかな。w^^ お金が吹っ飛んだよ!@@

それから茨木の「THE FARM UNIVERSAL」っていう
ガーデニング屋さんに行きました。
かなり広い所なんだけど、園芸屋さんとは違ってオサレー
なガーデニング関連品、世界中の植物、それにレストラン
まであって、かなり楽しかった。^^
場所は茨木市の彩都の方なんだけど、土日祝はメッチャ
混むので平日に時間が取れたら是非オヌヌメ♪^^
2015-09-24 Thu 12:20 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

まさにその通りwww

お肉柔らかくて美味しかったん(*´∀`*)ポワワ
食べてるか掃除してるかだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

そっかぁ今回は突然のおでかけなかったんだぬん
オーダーカーテンってほんと高いよね(´;ω;`)ブワッ
しかもレースとなればさらに!!!
でも綺麗になるから.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

おおお!!なにそこ!
うちのママンが好きそうな感じ
今からネットみてこよう( *´艸`)クスッ♪
11月にまた実家帰るからそのとき連れて行ってあげようかなb
そんなに混むのか。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
人気スポットやお店はそんなもんだおね><;
平日お休みとれたら連れていってみよう
今から見てくる!!Σ(ノ∀`*)ペチッ
2015-09-24 Thu 14:14 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷぎゃー
おいしそう過ぎる(゚A゚;)ゴクリ

こんな時間に見るんじゃなかった
お腹すいてきた(。´Д⊂) ウワァァァン!
2015-09-24 Thu 16:25 | URL | みん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

ほんまやーww

飯テロすぎたぬΣ(ノ∀`*)ペチッ
2015-09-24 Thu 19:26 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
