色々とすごいね。。。
2015-09-14 Mon 10:46
大雨洪水があったり地震があったり火山噴火したり

自然災害がすごすぎる

日本沈没してしまうんだろうか

色々記事みてみたら

日本人は最低レベルを想定する欧米人はその逆を想定する

って書いてあったけど これもまた賛否両論だよね

自然災害なんて予知できないし どうやって予防できるかもわかんないし

結局災害が起こってからしか行動できないし

なるようになれ しかない感じかな

1日を大切に生きていかないとだね









さてさてこの週末色々でしたん♪

土曜日は突然友達が今から遊びにいってもいい?ってくるしw

日曜日もおでかけでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか疲れがたまってるのか 友達の家いってソファに座ってたら

そのまま寝てたんごwwwwwwwwww

友達「そのソファお気に入りの場所やなw前も寝たなwww」

ほんまそれw

もうそのソファくれw

ピアノもちょこちょこ練習してますが 中々上達しないわね(笑´∀`)ヶラヶラ

来週はSW私は土曜日から4日連休 23日はまだ祝日だけど

お仕事なのだお(´;ω;`)ブワッ

SWはまた実家のお掃除手伝い

昨日ママンに電話したら

ママン「少し片付けしとこうかなって思ったんだけど

来てくれるからそのままにしてるΣ(ノ∀`*)ペチッ」

みたいな感じでwwwwwwwww

整理整頓のやり方ってほんと人によって違うよね

私はあまり物を置かないようにしてるだけで

あと手の届くところに色々置かないで

1ステップはさんで物の出し入れできるように心がけてるかなぁ

実家ばかりでなく自宅のほうも掃除したいのに

中々ね。。。そうこうしてると年末がくるよね(A;´・ω・)アセアセ

12月はお仕事めっちゃ忙しくなるからどうなることやら(´;ω;`)ブワッ

まぁちょこちょこお掃除しよっと( *´艸`)クスッ♪







最近寒くなってきたんで風邪には注意しましょう!!

今週もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<津波とか | じゅれあの おんらいんLife♪ | みんちゃあああああああああああん>>
この記事のコメント
自然災害は身近で起きないと日本の場合多分
実感できないような気がするぉ
今回みたいなの大規模すぎて予防とか無理ぽ…
被害を最小にしろってなら今後建てる家は全部
ヘーベ◎ハウスにしろってことじゃんにゃ(ぇ

リサイタル楽しみにしていよう(*`ω´) グフフ
2015-09-14 Mon 11:27 | URL | みん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

せやなぁ それは言えてるテレビで見てるだけじゃ
現地がどんな風になってるかも実感できないしね(ノ_<。)うっうっうっ

(*・∀・*)ノ ハーィ のへーべ◎ハウスだね

リサイタルまだまだやでwww

2015-09-14 Mon 13:52 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヘー◎リアンの私が来ましたよっと♪www^^
しっかし高いよ!ヘーベ◎は!><
まぁ、その分、頑丈にできてるんだけどね。
メンテナンス費用も。。。。。。><
阪神淡路の震災で長田が焼け野原になった時も
ポツン、、、ポツン、、、と残ってた家はヘーベ◎だったとか。
(それを宣伝文句に売っていたように思う。^^)

ちなみに私が住んでいる所は断層から外れている上に
特に地盤が固い所で、地震はおろか増水、洪水とも縁が
無い場所でした。。。。
まぁ、ヘーベ◎のポテンシャルを引き出す事が無いのが
一番だけどね。w^^

ここん所、毎週末、法事やら来客(業者)やらでゆっくり
することが出来なくて、SWの予定も結局立てれてない
から、SWは家で(鍵締めてw)ゆっくりしたいなぁとか
思ってる。w  ・・でも旦那がどっか行こ♪とか言い出して
結局付いて行くんだろうなぁ。。。まぁ、良いけど。www^^
2015-09-15 Tue 19:22 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

ほぉほぉ へー◎るってそうなんだ!
うちは違う業者さんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁお家が倒壊したとか考えられないよね(´;ω;`)ブワッ
私んちも洪水は大丈夫そうヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

りぎちゃん忙しそうだよね><;
お休みのときはお出かけよくしてるもん(σ`・∀・)σйё
ブログ楽しみにしとく(*σ´ェ`)σYO☆
2015-09-18 Fri 10:56 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |