-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みんちゃあああああああああああん
2015-09-10 Thu 15:26
みんちゃん(*;ω人)ゴメンネ...

コメ返ししたんで読んで(σ`・∀・)σйё

そしてツイッター フォローしたんでフォロバしてね(強制w

変なコメントが来るようになってから コメントは認証反映設定にしてるのら

みんちゃんが書いてくれたコメントはしっかり読ませてもらったぜぃ!!

みんちゃんのブログはちょこちょこ見にいってるけどコメント書かずだおーw

でも新しいストーリーはみんちゃんのブログで満喫しようと思ってるけどね(えw

DNはというかゲーム自体 最近全くやってないのだお

DNまだ引退はしていないので ひょっこりINするかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんときはよろしくだおおおお(りぎちゃんにも言ってるw)






さてさて最近は あまとぉさんとCHOやったりしてるw

まぁMMOじゃないから 1戦2戦 といった感じで終わるから

課金もせんでええしねw

まだやり方とかよくわかってないから あれやけど 

なんとなく勝てたら嬉しいよ(σ`・∀・)σйё

tmちゃんが 少しの参加でまだよくわかってないんだけど

だいじょぶかな なんなら(いあ是非w)簡単に説明するよぉ

まぁベタベタしながらだけどね(えw








ピアノの練習はちょっとずつしてまふw

エリーゼの為にとかは完璧思い出した!弾ける!

千本桜は2Pくらいまでかなぁ ちゃんと弾けるの

音符さぐりさぐりやけど ちょこちょこ色んな曲に手を出してる(こらw

ボカロってさ転調するわ ♭♯多いしで♪読むのが遅れるww

音で聴いて覚えたほうがいいかなとかとか

とりま練習あるのみなんで 頑張らねば

ステミキに接続もしてないのでただの練習だけど

早く弾き語りとかしてぇぇぇw

ジブリとかむずいんかな

簡単にピアノ弾き語りできる曲とかないのかなぁ

誰か知ってたら教えてくだしぁ!!




昨日はcubaseの使い方色々みてたんだけど

最初の音楽取込の所で なんか使えないファイルとかでて

どれなら読んでくれるんだよw ( ´△`)アァ-

最初で躓くとか(´;ω;`)ブワッ

誰か詳しい方いませんかああああああ

MIXとかも自分でできるようになりたいんご

マイクエフェクターも欲しいし 防音室も欲しいし

欲しいもんだらけだぞおいw

とりあえず 電子ピアノ買ったから その支払いと

車の車検だよw

はよ冬のボーナス欲しいわwwww





まろたん合唱のMIXはどうなってるのだあああああ

誰かMIXできる方はいないのかなぁ

エンコはもとくんができるみたいだし(勝手にwwwww

MIXできてからじゃないと 聞けないんだおねぇ





てことでぇ 今日は歌枠できたらやろおおおおおおおおおおお

ここんとこ色々あって できてない

もう1か月くらい経つwwww

これる方はきてねええええええ







別窓 | 色々♪ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<色々とすごいね。。。 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末盛りだくさん♪>>
この記事のコメント
よかったあああ
ぱしょこんまた壊れたんかとオモタ(。´Д⊂) ウワァァァン!

見れたならいいぉ 同じ内容ばっかだったろうけど
(〃´ x ` 〃)ポッ

どりゃねすは今やることあんまないぉ・・・
スキル改変とかUI変更とかで次インしたら
なんじゃこれって思うかもだぉ ニヤ(・∀・)ニヤ
イーターやサマナーはつぉくなったから
次じゅれがインしたらぬるくてやっぱ
やってられるか!になるかもだぉ・・・www

ぱしょこん良くなったからカクカクが楽になって
メリゴの影とかBDの牛さんとかがばっちぐーに
なったぉ .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(その途端全部ネストなくなったけど・・・w)
また戻ってきたらリギちゃと3人で
お話とかしようずw(*´ω`)ニャ
2015-09-10 Thu 16:09 | URL | みん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちも何気に認証制。w^^
別にうちのブログには必要ないっちゃ必要ないんだけど、
時ぃ~どき、名無しで意味不明なこと書いてくるのや、
ちょっと前はおそらく海外のお客様と思しき方のカキコ
(業者からのお誘いwww)があったりで、認証制やって
みようかなってね。www^^

ピアノの方は、やっぱり手が覚えてるでしょ♪www
譜面読むより手に思い出させる方が簡単だと思う。w^^

私は元々譜面読むのは小学校レベルから進化無しで
やってたから音符にド、レ、ミ・・って書いていく作業が
苦痛だったわ。www(だって読めないんだもん><)

MIXかぁ、、、MTRでオリジナル曲作ってカセットに
いれてデモテープ作ってた日が懐かしい。。。(遠い目)www
今やHDレコーティングが当たり前田のクラッカーなんでしょ。
てかテープ(カセットやオープン)自体使わんか。www
PCでMIXDOWNしちゃうんだよねぇ。。。
テープじゃないからノイズと闘ったりってないんだろうなぁ。w^^

DNはみんちゃも書いてるけど改変があって、なんかね
キャラが強くなった。www
私のキャラで素火力が10K位上がってたからじゅれちゃの
キャラはエライことになってるかも。www
ただスキルリセされてるから振り分けとショートカット作る
のが面倒。w^^
INしたらお声かけヨロシク♪w^^
2015-09-10 Thu 18:38 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

ほんまごみんよぉぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうなのか浦島太郎状態やなきっと( *´艸`)クスッ♪
やることないのかあ
オンゲどれもそうだけどだんだんとそうなるよね><;
でもドラネスやってみんちゃんやりぎちゃんとお友達なれたし
他にもたくさんお友達できて私にとってはほんま楽しいゲームやったよぉ
イーターつおくなったん?
なんかさ火力あげてダメでてるけど そこまで削れなくて
つらたんやったからな(笑´∀`)ヶラヶラ

みんちゃんPC新しくしたの??
私のも2年経つから新しいの欲しいけど
まだ使えるしなw 宝くじあたらんと
まだ購入はしないかな( *´艸`)クスッ♪
みんちゃんも大事に使ってたし(σ`・∀・)σйё

ギミックはPCカクカクやったら辛すぎるから
快適になったよねb
ネストなくなったとは いったいどういうことなのか
想像つかへんねんけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
今度またINしてみる(*σ´ェ`)σYO☆

2015-09-11 Fri 09:20 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

そうなんだよねコメントも自由やけど
不快なコメントは載せたくないからぬ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ピアノはほんま手が覚えてた!!
そのほうがスラスラ弾ける!w
譜面みると結構つらたんだなぁw
慣れたらまた前のように戻るんだろけど(σ`・∀・)σйё

りぎちゃん色々やってたんだねぇ
ぜひぜひcubaseも覚えて(人任せwww


ドラネスはイーターそのままの装備にしてあるん
やりたくなったらできるようにってしてる(*σ´ェ`)σYO☆

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
INしたときは みんちゃんとりぎちゃんに声かけるん(*´∀`*)ポワワ
2015-09-11 Fri 09:23 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
