-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末盛りだくさん♪
2015-09-07 Mon 11:03
みんちゃんからコメントきてたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

テンションあがりまくり(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

みんちゃんありがと( 〃´艸`)ネッ







さてさてピアノの台も届いて(組立簡単やけど大変やったw)

それらしくなったんで いい感じに練習してるけど

楽譜の左手の下のほうや 右手の上の方になると

音さがすよね(A;´・ω・)アセアセ

ぱっと見で音符読めないとか(´;ω;`)ブワッ

右手のみ 左手のみだといい感じで弾けるようになってきたけど

両手合わせると あれ?あれ?みたいなwww

とにかく練習だなΣ(ノ∀`*)ペチッ

ボカロ曲は♯や♭がたくさんついてるし転調するしで大変やなw

ほんま まらしぃさんはすごすぎる(尊敬)

まったりマイペースで頑張りまっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





土曜日は友達がPC重くなったから見てというので

PC持って遊びに来た(*σ´ェ`)σYO☆

近所の美味しいケーキ屋さんのケーキお土産に持ってきてくれて

( ゚Д゚)ウマーw 食欲の秋だね(ダイエットいつからしよう。。。えw)

見てみるといっぱいいらんソフトはいってたり

スタートアップで起動するのにチェック全部はいってたり。。。おいw

CCleaner DLして解析したら

は?w1万MB以上 ゴミたまってるやんwwwwwww

それも綺麗にして 立ち上がりちょっとは早くなったかな

仕事で図面いれてるから メモリーが少ないんかな

ノートのメモリー増設はしたことないからわかんないなぁ

デスクトップならわかるんだけど;;

とりま喜んでくれたし めでたしめでたしw

その後買い物いって久々カレー作ったら

だーが大喜びですたw

お家カレーは美味しいよ(σ`・∀・)σйё

そしてtmちゃんが枠してたので見にいって

ヲタみんさんの放送見て

まらしぃさんの放送見て

映画も見て 大忙しやろw

そして日曜日は友達と約束してた時間に遅れたよね(A;´・ω・)アセアセ

普段友達が遅れるから全く怒らず 「焦らずおいでや」と!

お子ちゃまの誕プレを買いに行ったのだけど4歳の誕生日に服欲しいとか

将来モデルやね(えw

結構かっこいいの選んで ママに見てもらって

プレゼントしてきた(*σ´ェ`)σYO☆

ファッションショーをお家でしたらしく写メいっぱい送ってきてたwww

それらしくポーズとってるとこがウケたw

お兄ちゃんのほうは「最近会ってなかったから会いたかったわ」とか

まだ5歳やのに 惚れてまうやろおおおおおおおおおお

友達んとこのお子ちゃまはほんまちょっと変わってておもろいわw



夜はナナミんの放送を見に行く前に

Sound Horizonずっと聴いてた見てた

前に歌ってくれたのを聴いて

セリフもはいってて すごくΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜って思ったんで

ようつべのんほぼ見たよねw

なんかミュージカルっぽくしてるとこが素敵でしたん(*´∀`*)ポワワ

そしてナナミんの放送始まると

Sound Horizonの曲歌ってくれてん めっちゃ嬉しい!!!

もうねセリフ言うところがたまらなく好きw

他の英語の曲とかも発音いいし上手いしで

聴いてると ほわあああああああってなるなw

私の心に響く歌は ほんとtmちゃんとナナミんだなぁ

素敵すぎる!!

いけるときは枠いくのだああ

昨日はドラゴンのあの歌が素晴らしすぎたよ

音楽ってほんと.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.






今週は水曜日有休とったから 今日明日o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<みんちゃあああああああああああん | じゅれあの おんらいんLife♪ | 久々♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
