久々♪
2015-09-03 Thu 09:36
ピアノ昨日は少しだけの練習ですたん

やっぱ専属の台ないと高さがね。。。

まずそこからやんないと練習どころじゃなかった(´;ω;`)ブワッ

今週中には届くかな

今日置き場所を考えて片付けようっとw

さてさて

昨日はまろたんとしえちゃんとおしゃべりしたおおお

いつもどおり安定な感じで楽しかった( *´艸`)クスッ♪

まろたんもやけど しえちゃん好きやわw

梨チューハイ買ってあったので 生ハムŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"(๑´ㅂ`๑)ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"しながら

飲んでた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

通話の前にヲタみんさんの宣伝枠あったんやけど

宣伝というよりなんかリスナーの恋愛話になってたよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁいつも楽しい感じ やっぱ関西ののりっていいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まらしぃさんの うまるちゃんの曲もめっちゃよかったし

すごいよね

なんにせよ極めてる人はすごい

私は趣味程度で楽しめたらなって思ってるん♪

あー最近カラオケいってないから

いきてえええええええええええw

スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<週末盛りだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ピアノ(*´∀`*)>>
この記事のコメント
コメ3回書いたのに全部消えた(。´Д⊂) ウワァァァン!
2015-09-09 Wed 14:11 | URL | みん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

コメントね認証しないとここに表れないのだおΣ(ノ∀`*)ペチッ

前にみんちゃんとこに書いた変な人いて

気持ち悪かったから 認証してからコメントのせるように

設定してまふb (*;ω人)ゴメンネ...

ヲタみんさんは みんみん 言われたりしてるし

私もそゆの聞くとおおおおおおおおおおおおおおおお

みんちゃんだと!って思ってしまふヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

私の中でみんちゃんと言えば みんちゃんしかいないから

重なっちゃうよ( *´艸`)クスッ♪

みんちゃん大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

2015-09-10 Thu 15:01 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |