ピアノ今日届くぅぅぅぅぅぅぅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2015-09-01 Tue 14:49
最近ニコ生放送よくみてまふ

ヲタみんさんとか ナナミんさんとか(みんみん続きだなw)

後まらしぃさん!

この前のスタインウェイのグランドピアノ放送めっちゃよかった

これみて余計にピアノまたやりたいと思ったんだおね

あの音の違いよ しゅげー

そりゃあんな2000万円とかするようなピアノ

テンション上がるだろなw 四六時中まらしぃさん笑ってたもんね( *´艸`)クスッ♪

響きが違うし 透き通った音だし

まぁなにより まらしぃさんが上手いからなんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ニコ生はほんま楽しいわw

ナナミんは めっちゃ独特な歌い方してはる

透き通った歌声って感じやなぁ

セリフとか言ってくれるときあるけどうますぎるやろw

皆個性あってΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜





さてさて日曜日の夜中に購入した 電子ピアノが今日届くぜヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉しすぎるん

そして本もないから一緒に購入して本のみ昨日届いてるんだおね

ボカロの本1冊と 色々はいってる本1冊ととりあえず買ってみた

色々はいってるやつはクラッシックもはいってるから

まずはエリーゼの為にからリハビリかっ!w

左手が動かないやろな覚悟してるけどw

後は鍵盤の重さにもよるかなぁ

りぎちゃんがコメントで書いてくれたサティも

ジムノペディを練習しよっとb

そもそも そのくらいでも弾けるのかどうかだけど(A;´・ω・)アセアセ w

練習あるのみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!








なんか変な天気だね;;

雨降ったり 晴れたり

そして今大雨(´;ω;`)ブワッ

皆様気を付けて(σ`・∀・)σйё


スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ピアノ(*´∀`*) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しかったん♪>>
この記事のコメント
サティはジムノペディをマターリ弾いて、グノシェンヌを弾いては
ドンヨリしてw、ジュットゥヴーに挑戦して挫折しました。www

少しリハビリすれば体は覚えてるもんだから大丈夫よ♪^^

結局、習った事が無かったからちゃんと弾くというのがどういう事か
解らないまま終わってしまった。w
でもPOPSとかコード弾きしてキャッキャ!してる時が一番楽しかったかな。^^

中学生の時、私と同じように独学でピアノ始めた男の子がいて、
彼はジャズの方に進んで行って大学生の頃にはそれなりに大成してた。
かなり影響を受けた部分はあるけど、やっぱり熱意って言うか
思いっていうか、私みたいにその時だけ楽しみましょ♪って言うのとは
かなり違ったかな。www まぁ私はそれで良いんだけど。w^^v

ショッピングモールで楽器屋さんを見かけて、鍵盤の試弾きコーナーが
あると、少し触っては懐かしく思ってしまいます。^^
(※ちなみにうちのママン、メッチャ下手!w 私の方がマシだったw)
2015-09-01 Tue 15:47 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

私は革命のエチュード練習中に終えましたんw

結局最後まで弾けてない(´;ω;`)ブワッ

私もJpopとか弾いたり学校の合唱コンクールのときピアノ担当だったり
したけど好きな曲弾くってのは楽しくていいよ( 〃´艸`)ネッ

クラッシックのほうは弾き方が力強いからと発表会でも

いつも協奏曲でした(A;´・ω・)アセアセ

ワルツとか弾きたかったのに(笑´∀`)ヶラヶラ

すごいね!!ジャズピアノ結構難しいんだおね

私もジャズとか弾いてみたいぜ

好きこそものの上手なれ

っていうけどその通りなのかもしれない(*´・ω-)b ネッ!

私も習っていた頃と違って好きな曲ばっかり練習するのだwww


わかるーw

あと体育館にピアノあったりしたら弾いて見たりね( *´艸`)クスッ♪

ママンw でもさ幼稚園の先生のほうがピアノは弾くよね??

思い出してみたら音楽の先生はあまりピアノ弾いてくれてなかった気がする!!w



2015-09-01 Tue 16:11 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |