スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日は
2015-08-28 Fri 10:17
会社の日帰り旅行☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回幹事じゃないから楽ちん

色々幹事の子が準備してくれてほんま助かるん

私はいつも通り精算業務だけしてますがΣ(ノ∀`*)ペチッ

明日の朝会社に7時45分に集合とか(A;´・ω・)アセアセ

起きれるんかな6時半くらいに起きないとアカン(´;ω;`)ブワッ

最悪バスの中で化粧やな(ヴぇ?w





昨日は足のネイルしながら tmちゃんのTS聞いて

ジェルネイルの色少ないからマニュキュア塗ってからの~

トップコートはジェルネイルでしたんご

今回はもうとれてもいいから キラキラいっぱいつけたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

綺麗にできますたん

そしてヲタみんさんの放送始まって 放送は初めて聞いたんご

トークも関西人やしおもろいなーΣ(ノ∀`*)ペチッ

なによりも歌うますぎw

放送であんだけ上手く歌えたら カラオケなんて行ったらもっとすごいんやろなぁ

放送あったらまた行ってみようっと

そして会議かかってきて ぴのちゃんもおるし まろたんとも久しぶりやって楽しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しえちゃんも超ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆で嬉しかったん(*´∀`*)ポワワ

相変らずな皆とのおしゃべりで ほんま楽しかったよん(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

でこちゃんゲジゲジどうなったんかな?w

そろそろ寝ないとっていう時間になって

おwといといの放送が始まった(笑´∀`)ヶラヶラ

放送三昧やΣ(ノ∀`*)ペチッ

といといの放送はいつもROMってるんだけど

久々昨日はコメントもしたぜぃ( *´艸`)クスッ♪

安定の歌声だよねぃ 私の好きな生主さんですお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

声いいなぁ tmちゃんにしてもといといにしても 

ほんま羨ましい

声は整形することもできないし このまま死ぬまで変わらないもんね(ノ_<。)うっうっうっ

自分の声は嫌いだわ

せめてもっと上手く歌えたら 違うのになーって

まぁかわんない事をgdgd言っても仕方ないから

いっぱい歌うしかないなーw

最近カラオケもいってないし いかねばっ!!




明日は早いから今日はいつもより早めに寝ないとだああああ




てことで(えw

宣伝ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<楽しかったん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 台風>>
この記事のコメント
お久ぁ~♪^^
お久ぁ~♪^^
私も明日は7:30出勤やぁ。><
こっちは旅行やなくて棚卸&合宿研修なんだけどね。。orz

DNがLv90キャップ解放したので一応お知らせ。w
・Lv90には即日2キャラをカンストさせた猛者様もいるくらい
 なのでじゅれちゃクラスなら即日カンストレベルです。w
 (私はのんびりやってます。www^^)
・新しいMAPはモロッコの迷宮都市フェズにそっくり。www
・見直しとかで現在ほとんどのネストが封鎖中。
・RDが弱体化?したとかで楽になった模様。。
 ちな私には関係ない。www
・ローゼンはレベルキャップ解放の絡みかたまーに誰かが出入り
 してます。 引き続き私が留守を守ってます。www

お知らせ終了。w(アサーリw)

--近況--
先日、PCのHDDをSSDに替えました!
”リギは家電品並みの使いやすさを得た!w”
早いねぇ!ビックリ!@@
ログインしてデスクトップが表示されたら即使える嬉しさ。w
前は砂時計が無くなるまでしばらく待ってたけど。www
ゲームとか関係なく起動待ちのストレスから解放されたのは大きい♪
2015-08-28 Fri 12:29 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

ちょこちょこりぎちゃんのブログは見てますΣ(ノ∀`*)ペチッ

お仕事相変らずだねぃ!!ファイトぉぉぉ



キャップ解放とか鯖統合とかで色々変わってるよ( 〃´艸`)ネッ

きっと浦島太郎状態になるんだろな(笑´∀`)ヶラヶラ

りぎちゃんみたくまったりのほうが長く続けられるんだと思うお

色々頑張りすぎちゃって ついてけなくて今に至る感じw

一度りぎちゃんいるときにでもINしてみよかな

キャラも全部ローゼンに戻そうかと思ってりゅ

もちろんりぎちゃんギルマスのままでいて(*σ´ェ`)σYO☆

RD弱体かぁ まぢきつかったからぬw

お知らせありがとぬんペコリ(o_ _)o))


おおお!!!

SSDはほんま早いもん( 〃´艸`)ネッ

待機長いとほんまストレスになるからね(ノ_<。)うっうっうっ

私のPCは2年を超え だいぶ遅くなってきたΣ(ノ∀`*)ペチッ

メンテナンスはしてるけど色々入れすぎなんだろかw

サクサクになって.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

私の近況はブログに書くじょぉぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2015-08-31 Mon 10:15 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
