スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
台風
2015-08-25 Tue 09:41
えw

てくらいすごい風www

雨はまだましだったから傘ささずに

会社の駐車場から会社へくる短距離の間

吹き飛ばされるかおもたわΣ(ノ∀`*)ペチッ

ベランダのパラソルもちゃんとしまってきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





昨日はらふどんさんが蟹さんと枠やっていたので

みていたら

ちょw 昼間築地で買った美味しそうなものを

食べてるうううううううううう

うらやまwってことで見てるとお腹すいてきたんで(ヴぇ?w

私「おなかすいてきたけど家になんもない今からスーパーいってこよかな」

だ「え ご飯食べたのに?」

私「だってお腹へってんもん こんなんじゃきっと寝れないわw」

だ「しゃーないな危ないから一緒にいったるわ」

最近 連れ去って殺害された事件あったから心配らしく・・・

もうかなりの大人ですけど?w

コンタクトはずしてたしまぁ楽ちんだってことで

連れていってもらいーの

うにといくらのお寿司かいーの

鶏のたたきかいーの

トマトのアメーラかいーの

ちゅーはいかいーの(えw

お菓子とかもめーいっぱい買ったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うきうきで帰って

まずはトマト食べるよね大好きなトマト食べるよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

うまあああああああw

さすが高糖度トマトだよ 美味しい♪

お寿司もんまかったし 

チーズ食べたりおはぎ食べたり

もう満足ぅぅぅぅ

んでお酒飲みながら ホストの枠みてたら(あw

でこちゃんから通話かかってきて

ぴのちゃんとしんくんもでて楽しかったw

ぴのちゃん癒しやねぇ しゃべり方がもうΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜

しんくんも相変わらずで(笑´∀`)ヶラヶラ

楽しかったですん(○´ェ`○)ポョ

寝ようと思って皆におやすみした後に

といといの放送はじまって1枠半くらい見たとこで

あかん!もう寝ないと!ってことで

携帯パズルゲームして(ヴぇ?w

ねますた(笑´∀`)ヶラヶラ







台風すごいんで皆様気を付けて(σ`・∀・)σйё












スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<明日は | じゅれあの おんらいんLife♪ | お祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
