スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2015-08-24 Mon 10:05
土日とお祭りがありますたん

土曜日はバーゲンやってたんで三田のプレミアムモールへ

友達と行って  カバンとショーパンと買いましたんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

その夜花火大会あるから道混むかなって思ったけど

すんなりお家帰れた

夜は一人だったんで花火はお家の庭から見ることに!!

少し離れてるけど見える見える

だがしかしかしお隣の柿の木の葉っぱで。。。。。

もっと切っておいてほしいな(A;´・ω・)アセアセ

結構近くで上げてるので地響きするくらいですん

最後連発したのがめっちゃ綺麗だった(*σ´ェ`)σYO☆

そして会社の子がメッセくれてスケジュール教えてくれて

よさこい見にいってきますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

IMG_0510.jpg
IMG_0517.jpg
IMG_0542.jpg
IMG_0532.jpg
IMG_0539_20150824095053041.jpg
IMG_0530.jpg

パレード見たりでてんそん上がるるるるるw

よさこいめっちゃかっこいい!!

衣装も皆それぞれだし見てて飽きないよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

IMG_0526.jpg

こんな衣装の人たちもいました

色々見て回って

りんご飴と焼きトウモロコシと買って帰った(*σ´ェ`)σYO☆

そこになんと

imgres.jpg

この画像は拾ってきたやつですが

トマト飴も売っててw

プチトマトもだし普通のトマトのもあったΣ(ノ∀`*)ペチッ

外が暑かったんで ちょっと買う勇気がなくて( *´艸`)クスッ♪

食べてみたかったなぁぁぁ

その場で食べるなら買ってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

歩き疲れたけど沖縄物産展もやってて

シークワサーフローズン買って飲んだら

激うまだった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お祭りは楽しいよ(σ`・∀・)σйё

昨日1日中踊った会社の子は

今日出勤してるけどグッタリしてるなwww

大丈夫かな(´;ω;`)ブワッ

今週末は会社の日帰り旅行もあるし

楽しみですん♪

栞ちゃんが色々考えてくれてバスの中ではビンゴ大会するらしい

結構いい景品だし頑張らねば(えw

リアルも忙しくてその次の週も色々と;;

むおぁああああああああああ




昨日そういぁ大事件が(A;´・ω・)アセアセ

ベランダでタバコ吸ってるんだけど

夜ベランダにでてると

セミが突然 ジジジジって言って

ぎゃあああああああああああああああああ

スカイプしてたけど飲み物とりにいった後でミュートしとってほんまよかったwww

寝ていたダーを起こして

ちょなんとかして

部屋にはいってきてんって(´;ω;`)ブワッ

もうほんま虫大嫌い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

蚊取り線香してたら虫こないかな????????

今日からずっと蚊取り線香燃やしておこうそうしよう







スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<台風 | じゅれあの おんらいんLife♪ | (lll´д`)フゥーー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
