-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(lll´д`)フゥーー
2015-08-18 Tue 09:12
昨日は従兄弟が彼女と来て

晩御飯一緒に食べてたときから

事件は起こりました。(え?w

最近喧嘩してるのは知ってたけど

仲直りしてるっぽかったから

なんも思ってなかったのに

従兄弟が自分の言い分を味方してほしかったんか

gdgd言い出して

まぢむかついてキレてしまったわ(A;´・ω・)アセアセ

ほんま なんなん!!

もう別れろやって言いたくなる

彼女が可哀想や

あんな男は彼女なんか作ったらあかん

一生一人でいろおおおおおおおおおおおおおお

って思った夜ですた(´;ω;`)ブワッ

結局自分で解決できんことなんて人に相談したところで

人は話は聞けても解決なんてできへんねん

甘えすぎやろ!!

( ´△`)アァ-

私の楽しい夜のひとときが

ぶち壊された

謝ってきたけど もう許さへん

しばらく顔も見たくないわ くっそおおおおおおおおおおお

そんなこんなでPCすら立ち上げれませんですた。・゚・(*ノД`*)・゚・。




( ´△`)アァ-

考えたら腹立つからもう考えんとこうそうしよう

別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | お盆休み終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
