-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お盆休み終了
2015-08-17 Mon 10:15
まぁお盆休みっていってもたった3連休ですがね

木曜日お仕事終わってから実家へ

次の日 障子の張り替え(前の紙はがしてくれてたから楽やったw)

すると最後の4枚目貼るときに

えw なんか機械で巻いてるからか寄れてて

( ´△`)アァ-

こんなんあかんわってことで糊乾いてないうちに

はがしてママにどこで買ったんか聞いて

パパとお店へ行くことに

掃除道具で足りないものあったから

それ見てる間 パパがサービスカウンターへ

バスボンド探すのにてこずって

やっと見つかったからとパパ探そうとしたら

まだサービスカウンター(えw

店員さんと話してるところへ行って

「機械で巻いてるから仕方ないと思うけど 交換してもらえなかったら

買って帰りますけど」って言ったら

即「お代金は結構です」とシール貼ってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パパっていったい。。。。w

「美人は徳やわw」って言ったら 大爆笑してたパパwwwwww

そして綺麗に6枚障子貼って お昼から

行きたいお店があったんで連れていってもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして障子貼ってくれたからとかで 服いっぱい買ってもらった(笑´∀`)ヶラヶラ

夜は私が美味しいお店でごちそうしますたん

パパの誕生日なにもしてなかったし ママの誕生日来月やから

そのお祝い(σ`・∀・)σйёってことで

美味しかったん

母の日もなにもしてなかったんで 花束を買ってママに渡したけど

めっちゃ喜んでたなぁ手渡しが一番いいなΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてその後カラオケへwwwww

めっちゃ遊んだなぁw

そして次の日も掃除掃除

全部いると言ってたくせに半分くらいいらんもんで捨てたったーΣ(ノ∀`*)ペチッ

お風呂の換気扇もはずして洗って

洗面所の壁との隙間のシリコンにカビ生えてて カビキラーでとれないらしいから

バスボンドで埋めたん あまったからインターフォンの隙間もそれで埋めたんw

養生テープもはいってたから 使ってみたらめっちゃ綺麗にできたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もう職人になろうかしらw 何かあっても何でも仕事できそうで(単純かYO!w

ほんとはこの日に自宅へ戻るつもりやったけど掃除中々終わらないのと

帰るのめんどくなって結局泊まって 昨日のお昼に自宅へ戻りましたーw






帰ってから録音頑張って

マイクラしてたら寝てたよねwwwwwwwwww

さもちゃん(*;ω人)ゴメンネ...

そして夜 tmちゃんの枠いって

その後あまとぉさんが歌枠してたから見にいって

地獄の歌を歌ってくれてから地獄の話になってΣ(ノ∀`*)ペチッ

めっちゃ色々教えてくれたけど知らん事ばっかりやったから

おもろかったーw

1枠だけのつもりやったのに地獄の話で盛り上がりすぎて

もう1枠してくれた(*σ´ェ`)σYO☆

リクエストも歌ってくれて

相変らずの声に伸びがあって上手くて

ほんま羨ましい(○´ェ`○)ポョ

その後個チャくれて

なんと!!!

マイクラのDQできるでって教えてくれて

だるにゃん眠いのに説明してくれて

できるようになったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もうね すげーすげーすげーwって思って

無言のときは めっちゃ おおおおおおって思ってたwwwww

ダンジョンあったりしてほんまおもろいw

だるにゃん眠かったのに★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

あまとぉさんも色々くれたりして+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

めっちゃ楽しかったん(*´∀`*)ポワワ

キメラの翼も拾ったぜぃw

神殿とか港町とか すごいなw

ドラクエやってるみたいで

スライムでてきたり 懐かしいぃぃぃぃって思いながらやってたw

てかドラクエMOD入れるの詳しくだるにゃんが教えてくれながらやったけど

あんなむずいことすらすら~っと教えれるのも

ほんますごいw 相変らず頭.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

スカイプも二人と久々喋れて楽しかった

一緒にドラネスやってたときと何も変わらない感じがまたΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜










色々と満喫できたお盆休みですたん

掃除した後が気になるから

ちゃんとできてるかSWも実家へ行くことにしましたw

なんかね 私が帰るときに二人とも

あまりにも寂しそうな顔するから(´;ω;`)ブワッ

ちょこちょこ行ってあげないとと思った

18歳の夏でした(ヴぇ?www




別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<(lll´д`)フゥーー | じゅれあの おんらいんLife♪ | 今日頑張れば明日から3連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
