スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日頑張れば明日から3連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2015-08-13 Thu 09:45
やっと今日のお仕事終わったら3連休だぜぃ

SWのほうが4連休とかね

SWいらんからお盆休み長くしてくれw

今日はお仕事終わったら

帰宅して洗濯して キッチンまわり片付けて

実家大阪へ出発だぁ 

まぁ車でいくから何時にでてもOKなんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日もママから電話あって 色々頑張ったらしく

私のお手伝いも明日の午前中には終わりそうwww

んでお昼から買い物行くことにして

夜はカラオケ行くことに(結局遊びになってないか?w

久々ママの手料理食べれるし楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

やっぱママのご飯は世界一だお( 〃´艸`)ネッ






昨日は従兄弟が彼女ときていて

うちに置いてるギターとかを

私がこないだ購入したAG03に繋ぎだし(A;´・ω・)アセアセ

FOOTえふぇくた????

それ繋いだり

なにしてくれてんねん。。。。。。。

結局音がでなくて(たぶんシールド足りないんやw

あ、ギター勝手に借りて練習できるな(Fコード無理やけどw

後は歌が外に漏れていたらしくw

防音クロスしたらええねん窓ペアガラスにしてと言われて

来年見積もってみて考えるわwww

壁紙はもともと替えるつもりやったしねb



そんなことされてたから歌枠するの遅くなっちゃって(´;ω;`)ブワッ

まろたんの飲み枠までに終わらせなって思ったけど

間に合ったよね( *´艸`)クスッ♪

飲み枠始まるまでに すでに飲んでましたがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

飲み枠配信もおもろかったなw

昨日よりちゃんと画像もうつってたし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でこちゃん大丈夫やったかな?

色んな種類飲んでたし時間的に言えばペース早すぎやろw

それとだ!w

なんで私の足舐めるとか定着してるねんw

こらこらこらこら!!

いつも通りな感じで楽しかったよ(σ`・∀・)σйё



マイクラはちょっとINして木を切ったくらい

これ頑張らないとだけど鉄製造を手伝えないからぬん(´;ω;`)ブワッ

どうしたらええんやろ

さもちゃあああああん!!

教えてくれぃ







今日は帰ってから忙しいけど

仕事は暇なんだよね。。。

でも3拠点転送電話だから

電話がどれだけ鳴るかだけど

世の中はお休みやから電話も少ないと思われるんご









ほいじゃ お仕事の人もお休みの人も

(oノ´□`)ノガンバレェェェェ

私もがんばろっとw


スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お盆休み終了 | じゅれあの おんらいんLife♪ | まだまだ仕事だあああああああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
