スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだまだ仕事だあああああああ
2015-08-12 Wed 11:17
世の中はお盆休みの人が多いからか

お客様からの電話も少なく.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

( ´△`)アァ-

休みてぇw

明日頑張ればお休みやけど

そのお休みも実家の掃除の手伝いだよw

その分なんか買ってもらお(えw

美味しいもの食べに連れてってもらお(えw

離れて住んでるから

キテキテコールがうるさいんだおね;;

私だって忙しいし自分ちも掃除したいわwww

まぁ電話で「来るの楽しみに待ってるね(はぁと)」とか言われたら

いかなきゃいけないよね。。。w

まぁ親孝行してくるか!w






さてさてここんとこマイクラは水抜きが完了し

木を切ってチェスト作り

今で1400個くらいチェストできたかな

昨日はINできなかったけど

きょうもまた木こりにならねばヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

さもちゃんみたく色々できればいいんだけど

単純作業しかできないおね(ノ_<。)うっうっうっ

ほっぱーは第一拠点に8個だかあったわ!(全然足りないけどw)





そして昨日

普段から仲良しのまろたんとでこちゃん

オフ会だよね( *´艸`)クスッ♪

二人でとかどんだけ仲良しなんw(嫉妬

二人が合流したときに写メももらって嬉しかったぜぃ

楽しそうな雰囲気が.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

そしてカラオケキャス配信

色々歌ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

まろたんもでこちゃんもリクに答えてくれて!!

見にいってる人も

ぴのちゃんやしえちゃんやゆあちゃんやらのちゃんやとうかちゃんが居て

なんか安心感たっぷりだおねぃ

負けじと ぴのちゃんとイチャイチャしてましたがぬw

途中顔出ししてくれたけど

ほんま仲良しすぎるわwww

嫉妬やきたいとこだけど見てて微笑ましいわΣ(ノ∀`*)ペチッ

仲良きことは美しきかな

そんな感じやねぃ

まろたんはやっぱ身長高いから

ソファのって立ったら天井に頭つきそうやったやんwww

186cmだったっけ? そのくらいあるとしゅんごい高いw

高校時代付き合ってた彼が186cmやったわw

身長差あってママに遠くから見てると親子みたいやなってよく言われたもんだ(笑´∀`)ヶラヶラ

まろたん細いしモデル体型やな

二人とも歌上手かったし

聞いててカラオケ行きたくなったわw

楽しそうだったんで こっちまで楽しくなりましたん

今日は飲み枠やるらしいから私もお酒買ってこよ(えw

そういぁ でこちゃんワックスしてた?w

まろたんは髪ちゃんとツンツンしてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日はまろたんにセットしてもらい!w




私も今日は歌枠するぜぃ

練習やけどね( *´艸`)クスッ♪

歌はΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜







さてお仕事がんばるか!(ほぼ先送りして暇やけどwww








スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日頑張れば明日から3連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 世の中はお盆休みかYO!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
