スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
世の中はお盆休みかYO!w
2015-08-10 Mon 10:56
金曜日会社の納涼会がありました。

管理職チーフ以上集まる会なんだけど

( ´△`)アァ-

またも仕事中に着替えにお家帰って

そっからタクシー呼んで 一人拾って

高速バス乗り場へ

は?w 夏休みやからか人多すぎるw

チケット買ってないしバス乗れるんかな(A;´・ω・)アセアセ w

そう思いながらなんとか乗れて 渋滞で1時間遅れで大阪ついたわwwwwwww

ゆっくりコーヒー飲んでから行こうと思ってたのにギリだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

今回は前いったことある寅八商店ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

イカのいけすもあってイカが新鮮!!

てことでどーん

IMG_0484.jpg
IMG_0485.jpg
IMG_0486.jpg
IMG_0487.jpg
IMG_0489.jpg
IMG_0490.jpg
IMG_0491.jpg

この後よっぱだったんで写メなしですがw

鯛めしと デザートでてましたん♪

おいしかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして結構早い時間に終わったんで

ちかちゃんと心斎橋の地下で買い物www

私は携帯ケース2個も買っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

デコデコなんと手帳型の!!

テンソンあがるぅぅぅぅw

今は黒に紫のデコデコのアゲアゲなのをつけてる( *´艸`)クスッ♪

飽きたら手帳型にしよっとw これもデコってあるけどぬん

ちかちゃんはシャツ買ってたなぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そしてスタバでフラペチーノ頼んでケーキも頼んで

うまうまーw

楽しかったんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

帰ってきてまろたん達と会議で喋って

いつも楽しいわ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そして土曜日は美容院いってカラーとヘッドスパと伸ばしてるからそろえるくらいにカット

気持ちよきよき♪




さてさてマイクラのほう!!

水抜きをさもちゃんと頑張ってやって

日曜日には完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

更に掘り進んで いい感じやw

なんか達成感あるよねぃ

なによりさもちゃんとチャットしながらやってるのが楽しい♪

今日からはチェスト昨日1026個できあがったので

あと1500個くらい必要だということで今日から木切りまくりやなw

その前に斧作成かw

まぁ木はあちこちにあるから.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

鉄が大変そうなんだおねぃ

この先どうなるかだけど 楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ホッパーあったはずねんけど どこやったかなぁ8個くらい

あった気がするんだけどw

かじゅれさんのお家もなんか進んでた?

なんかINするときの鯖状況 あんまあてにならないんだおね

昨日も0になってるから私だけかと思ってたら

さもちゃんおったしw

んーw まぁいいんだけどぬ( *´艸`)クスッ♪


昨日はといといの2周年記念枠がありましたん

といといは私がニコ生放送聞きだして

お友達以外の生放送で初めて見た方

放送楽しくて歌もうまくて すっかり虜になったけどぬん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今は大手さんになってしまって 最近は生放送いってもロムってコメントしてませんw

昨日は久々にコメントしたなw

といとい2周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

といといの放送でBSPしてるtmちゃんに出会い

歌声に惚れたよねぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そこからtmちゃんの放送いくようになって今やBSPにまで

してもらっちゃって

そんなtmちゃんから昨日 めっちゃ嬉しいもの送ってもらたw

中身は内緒だけどね(おいw

毎日きくんご いぁずっときくんごwwwwwwwwwwww

やっぱtmちゃん最高ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

盛りだくさんな夏休みてきな週末でしたん

世の中は今日からお盆休みの方が多いようで(´;ω;`)ブワッ゙

私は木曜日までお仕事してその夜から実家へ帰りますん

明日はまろたんとでこちゃんのキャス配信楽しみにしてるん

二人は仲良しだからぬんw

でこちゃん まろたんに会ったら抱き着くわとかwwwwww

楽しそうで.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.





楽しかったからお仕事がんばろっとw


お盆休みまだの方 そしてお盆休みない方

o(・д´・+)ゞ頑張リマッショイ♪
スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<まだまだ仕事だあああああああ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 昨日も♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
