スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日も♪
2015-08-06 Thu 10:35
マイクラで水抜きしてて

まろたんが「歌枠はよ」というのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

歌枠しますたん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

来て下さった方(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

そして2枠した後 まろたん枠へw

あーりーの真似してーw

あーりーはよw とかwww

めっちゃワロタw

tmちゃんもまろたんとこコミュ参してくれて

見に来てくれたん(*´∀`*)ポワワ

嬉しいねぃ(*ノωノ)キャ

昨日仕事中に(ヴぇ?w

にぃにぃに これ買おうと思うんだけどどうかな?と

相談してw

にぃにぃ色々調べてくれて購入を決意しw

仕事中に会社のPCで購入したよね(笑´∀`)ヶラヶラw

3723ECB0493643A4A223EA68E569A046_12001.jpg

これヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

今日届くから楽しみ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

いままでエコーとか全部PCの画面でやってたから

めんどくさいのもあって 今使ってるサウンドプロの接触が最初っから

あんまよくなくて最近酷いから買い換えようと思ってたんで

ちょっとお値段も¥3980→¥16000なくらいに( *´艸`)クスッ♪

まぁボーナスでたし車検代残してもあまるから

買っちゃったよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

曲編集もできる音楽制作ソフトウェアCubase AIをバンドル

よく意味わかんないけど

にぃにぃが「じゅれあP」とかwwwwwwwwwwwwwwww

ミキサーもできるんやったらできるようになりたいなぁ

てことで今日も歌枠やるYO!!w

今日は1枠だけでいいかなと思うけど(笑´∀`)ヶラヶラ

合唱の練習と録音もせなあかんしなw

そうや音源もとらなあかんかった(*σ´ェ`)σYO☆




ペディキュアのジェルネイルもせなあかんかったしw

色はtmちゃんとおそろにして豹柄にしようかなって

思ってるん

やることいっぱいやああああああああああああw






あーりーのおるとこで

あーりーの真似してw

恒例の可愛い子ランキングぅぅぅぅぅとかしたりで

毎日おもろいわwwwwww

今日も色々楽しみ(○´ェ`○)ポョ

スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<世の中はお盆休みかYO!w | じゅれあの おんらいんLife♪ | 【1周年記念に】 上弦の月 ver.tmt 【歌ってみた】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
