-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
合唱♪
2015-08-05 Wed 09:24
まろたんが合唱しようってことで

人数一人足りないままやけど

まろたんとしえちゃん はえええええええええええw

録音もうしたとかw

私はもうちょっと練習してからやないと録音できへんΣ(ノ∀`*)ペチッ

リアルで集まれたら練習もできるけどぬん 

そゆわけに行かないからしっかりパートわけ覚えて歌わないとヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

でも楽しいなぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日は ボイチェンでそれ歌ってとか言って

まろたん何でもやってくれるから おもろいwwwwwwwwwwwww

夜中に大爆笑やったわw 腹いてぇぇぇw

あーりーの物まねも上手かったよ(えw

あーりーに聞かせたいwwwwww


東京サマーセッションも頑張って録らないとだ(*σ´ェ`)σYO☆


ミキサーさんも まろたん見つけてくれて

顔広いよねぃ さすが まろたん!!








さてさて マイクラのほうですが

水抜きせっせと頑張ってまふw

まだ半分しか終わってねぇぇぇぇw

昨日も頑張ったんだけどなw

今日もがんばらんとですたい!!w

単純作業やけど

さもちゃんとやってるから楽しい(○´ェ`○)ポョ





そしてtmちゃんが宣伝枠やってたのでいってきたん

相変らず楽しい(*σ´ェ`)σYO☆

tmちゃんの宣伝次の記事でまた書きます

良かったら見て( 〃´艸`)ネッ



別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【1周年記念に】 上弦の月 ver.tmt 【歌ってみた】 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 毎日暑い;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
