-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎日暑い;;
2015-08-04 Tue 09:45
こないだ まろたんが合唱やろうってことで

パート決めて歌ってますたwww

人数足りないんだよねぃ

しえちゃんが北海道から帰ってきて

やっぱしえちゃんいると。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

イカロス最近INしてなくて(*;ω人)ゴメンネ...

だが会議はいつもどおり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

気心しれてるからいつも安心安定な感じ(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

しえちゃん面白い動画で笑っててURL貼ってくれたの見て

また爆笑してたんごwwwww

その間

さもちゃんとマイクラヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

神殿のとこの水抜き

この魚つえええええええええええええwww

何回も死んだけど(笑´∀`)ヶラヶラ

めっちゃ楽しかったw

はしごつけて水抜きしてくんだけど

さもちゃんが囲ってくれた場所をせっせと!!

あんなんで役に立ってるかわからんけどもwww

楽しかったなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日全部終わらせたいって言ってたから

がんばるぜぃ!!!!!!!

後は歌の練習やなb

今のとこ合唱は 私 まろたん でこちゃん しえちゃん

まろたん後は宜しくお願いしますwwwwww

東京サマーセッションもとってしまわんとやしなぁ

録音はめっちゃしてんねんけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

色々皆でやるの楽しい(○´ェ`○)ポョ

歌上手くなりたいな(´;ω;`)ブワッ

まぁ自分なりにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪








さてさて月初の仕事終わらせないとヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<合唱♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 宣伝ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
