-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宣伝ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2015-08-03 Mon 10:38
前記事に書いた tmちゃん

私の一番大好きな生主さんですん(○´ェ`○)ポョ

歌みた1周年記念で1年前に初投稿した「上弦の月」

この曲 tmちゃんの歌ってるのが一番好きで

結構聴いてた曲

今回もUPしてくれて 1年前のもめっちゃいいけど

今回も1年経って 違う感じがでて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

よかったらマイリスして聴いてください( 〃´艸`)ネッ

【1周年記念に】 上弦の月 ver.tmt 【歌ってみた】

↑ ↑ ↑ ここからクリックで飛べますん♪

私の放送でもじゃんじゃん宣伝しちゃうぜぃ(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

tmちゃんの歌は旋律と音程が安定してて

聴いてて心地。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

美ブラートも綺麗だし 人柄が歌にでてるん


たくさんの人に聴いてもらいたいなって思いますん(○´ェ`○)ポョ

別窓 | ニコ生 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<毎日暑い;; | じゅれあの おんらいんLife♪ | 超絶楽しかったん(*´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
