スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
超絶楽しかったん(*´ω`*)
2015-08-03 Mon 10:14
金曜日お昼までお仕事してお家帰り

シャワーして着替えて駅まで送ってもらい

無事難波に着き予約したホテル探してると

あれ??反対側いってたみたいでw

とりあえず引き返して そっからすぐわかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

チェックインして お部屋はいって

すずしいいいいいいいいいいw

大阪は相変わらず暑いね><;

そう思いながら 涼んで

tmちゃんからの連絡みながら

そろそろ駅へいこうと 〇i〇iで セールしてたから見てwwwwwwww

欲しいのなかったなw

雑貨屋さんとかもめっちゃみたけど

欲しいもんなかた(笑´∀`)ヶラヶラ

そしてtmちゃん遅れたんだけど

それをめっちゃ気にして何回も謝ってくれて

私は無事tmちゃんに会えたらそれでおkなのにぃぃぃぃ

お店に連絡して少し遅れますと!

tmちゃんと電話で合流していざお店へ!w(合流するまでも ちょっとたのしかったんw)

ってなったけど ここでまた迷ってしまってΣ(ノ∀`*)ペチッ

ハプニング色々あったけど それはそれで楽しかった(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

約4か月ぶりの再会 あはん(*´ω`*)



お店は私が色々探して予約してたんだけど

tmちゃんも喜んでくれたけど ほんまよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お店へ着くと

IMG_0481.jpg

水槽にこんな魚たちが!!

赤い魚はtmtフィッシュって名づけておいた(ヴぇ?www

そして席案内されたら カップルシート(*´∀`*)ポワワ

隣通しに並んで座って シートが新幹線のような飛行機のような

ファーストクラスにあるっぽいかんじのソファで

目の前には

IMG_0471.jpg

こんな水槽があああああああああw

もうtmちゃんに会っただけで (*´∀`*)ポワワなってる私は

水槽みながらtmちゃんも見てたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして飲み物頼んで

IMG_0472.jpg

tmちゃんはもちろんレッドアイ

私はお店のオリジナル 碧いのは瓶で中身はいってて

半分飲んだら この瓶ひっこぬいてw

甘かったけど美味しかった(○´ェ`○)ポョ

IMG_0473.jpg
IMG_0474.jpg
IMG_0475.jpg
IMG_0476.jpg
IMG_0477.jpg

お料理は予約してたから

続々とでてきて

結構おいしかったんだお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして

IMG_0478.jpg

tmちゃんの歌みた1周年記念が翌日なので

1日はやかったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

デザートをプレートにしてもらったんだけど

私勘違いしてて この後 tmちゃんのほうをつまんだよねwwwww

ほんま予約しといて わかんなくてごみんΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてお店出る前に

お?お?なにこれ

IMG_0480.jpg

ドクターフィッシュがおいてあって

手を入れたら こんな風に

tmちゃんが手いれてるとこを激写!!w

この後私もいれてみたけど

くすぐったかった(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

色々楽しかったよねぃ

そこから歩いて カラオケへ

なんかゴミいっぱいおいてあって

初めて野ねずみ みたあああああああああああああwwww

tmちゃんが見つけたんだけど

えええええええええwwwwwwwwwwwwww

お店とゴミをいったりきたりしてて

しばらく二人で見てたよねwwwwwwwww

ワロタwww

そしてカラオケ着いて

tmちゃんが放送してくれますたん

まろたんも会議にURL貼ってくれてて(☆゚∀゚)ノthank you♪

皆きてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

めっちゃ楽しかったw

昨日TSみたけど 酔っ払いでワロタwwwwwwww

tmちゃんの放送きてくれた方 ごみんねw

いつも通りtmちゃんはコメント読み上げたり

色々してたのに 私めっちゃくつろぎすぎやったなwww

さもちゃんとチャットしながらみててワロタわwwwwwwww

カラオケ終わったんが3時過ぎでホテル戻って

tmちゃんのネイルして 気に入ってくれててほんと良かった(*σ´ェ`)σYO☆

ネイルしてる間もtmちゃん寝そうやったけどw

終わるまで頑張って!wってことで( *´艸`)クスッ♪

その後はもう寝てたよね(最近早く寝てるし 眠かっただろなw)

色々ありがとぉぉぉ

超絶楽しかったし やっぱバイバイするときはなんか寂しかった(´;ω;`)ブワッ

そして帰宅して夜はtmちゃんの1周年記念枠あるから楽しみにスタンばって

また歌聴けて最高やったなぁ

なんか夏休みって感じがしたん

楽しい週末を★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

また今日から色々頑張らねば!!

次またいつ会いにいこかな(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ





放送みにきてくれた方ほんま(☆゚∀゚)ノthank you♪

ぴのちゃんずっと来てくれて(*ノωノ)キャ

リクエストくれたり嬉しかった



私に天城越え歌えってリクエストしたの

でこちゃんでしたんwwwwww

まろたん褒めてくれて嬉しいぃぃぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

酔っ払いやったけどぬw





昨日も放送したり会議したりで

楽しかったん♪

昼間はさもちゃんと町会議みてたよねwww

楽しいことづくしの週末でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<宣伝ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 2回目のデート(*´ω`*)モキュ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
