-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2回目のデート(*´ω`*)モキュ~♪
2015-07-31 Fri 10:56
楽しみすぎて 昨日早く寝ようと思ってたけど

さもちゃんにも早く寝るんだよって言われたけどwwwwwwwww

遠足前の子供状態だよね(笑´∀`)ヶラヶラ

寝れないわなw

帰宅してから

今日の準備

お泊りするから着替えやらなんやら詰め込んで

足の爪のネイルをしますたん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


IMG_0470_20150731104413d09.jpg

汚い足だけどwwwwwww

tmちゃんに送ってたら 放送でチラッとだしてたよね(笑´∀`)ヶラヶラwww

tmちゃんこれみて可愛いって言ってくれてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日はネイルセット持っていって tmちゃんの足の爪塗るねんლ(´ڡ‘ლ)グェッヘッヘッ

ジェルネイルのLED持ってるから 簡単に固まるん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

tmちゃんの足触るとかლ(´ڡ‘ლ)グェッヘッヘッ(どんだけよw

ほんま楽しみぃぃぃ

今日は郵便自動引落の受信があるから13時までは

お仕事せなあかん(´;ω;`)ブワッ

でも気持ちは仕事モードちゃうよねwwwwwwwwwwwwwww

tmちゃんは今日お仕事だから 夜待ち合わせ

そういぁ tmちゃんの放送で待ち合わせ決めたよねとか

なってたけどよく考えたら してなかったかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

あの約束は前にしたときのんやったかもw

でも大丈夫b

ちゃんと連絡するからねぃ

その後もなんやかんや用意したりで

まろたんが放送はじめた!!

歌枠☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次枠次枠って言ってたくさんしてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

楽しかったん

今日はtmちゃんのコミュで放送すると思うので

22時以降だけど(σ‘・∀・)σйё

これる方きてくださいペコリ(o_ _)o))

http://com.nicovideo.jp/community/co2241936

tmちゃんのコミュですん

よかったらコミュ参もお願いしますんΣ(ノ∀`*)ペチッ

ツイッターのほうでも どこにいるか貼ります( 〃´艸`)ネッ







そして今夜は

南東の空に 満月

月の満ち欠けは、平均すると29.5日のサイクルで繰り返されています。
一方、ひと月は、2月を除けば30日か31日。
月の初めに満月となれば、月末に再び満月に。

今月は、2日が満月でした。
今日31日の夜には、今月2回目の満月、つまりブルームーン、ということに。
ブルームーンが見られる機会は、そう頻繁にあるわけではなく、3年に1度くらい。
前回は3年前の2012年の8月でした。次回は、3年後、2018年の1月です。

なお、ブルームーンと言っても、青く見えるわけではありません。
英語で、『珍しいこと』を『once in a blue moon』と表現しますが、どうやらこれと関係があるようです。


だそうです

なんか素敵やな(*´∀`*)ポワワ

そんな日にtmちゃんに会えるなんて

そして明日はtmちゃんの歌みた1周年記念

tmライブがある(*σ´ェ`)σYO☆

こちらも楽しみなんで なるべく明日は早く帰らねば(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

動画も8/1 18時に投稿されるので楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



さて13時までお仕事がんばるん

さもちゃん気を付けていっておいでって言ってくれて

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

まろたんも楽しんできてって言ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<超絶楽しかったん(*´ω`*) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 朝からあっついわ;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
