-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝からあっついわ;;
2015-07-30 Thu 09:46
まぢ暑い;;

朝から汗でるとかいやあああああああああ

あれ?

会社の組合の日帰り旅行の去年私がプランたてて幹事したんだけど

今回スタッフがするねんけど

一人で幹事?ちょいw

私今回はなんもせえへんでwww

お金出して来たりとかはするけど

やめてやw

見本の為に去年やっただけやから・・・・・・・

営業の管理職がしっかりしてないと

これかよ(A;´・ω・)アセアセ













さてさて昨日はイカロスINして委託みて

まろたん来てないやんかw

しえちゃん おこだよ激おこ!!w

会議で呼びまくり きたきたきたw

サブつくろうって言うのでウィザ作った

5れべでちょっと飽きた(えw

CBTでウイザ作ったからな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \www


イカロスINするまで録音したけど

高音きついなぁw 最後のとこだけだけどwww

今日からしえちゃん旅行で不在やから寂しいな(´;ω;`)ブワッ

とはいえ 私も明日はtmちゃんとデートだから

不在なのだΣ(ノ∀`*)ペチッ

まろたん寂しいやろけど我慢してなw(あ、まろたんいるから寂しくないわなw

でこちゃんもおるしな!!

ご飯食べて飲んでカラオケも行きたいぜぃ

結局昨日キャスのテストしてなかった(。・w・。 ) ププッw

今日できたらやろw

今日は帰ってから忙しいぜぃ

準備して足の爪ジェルネイルして

着替え入れて

予約確認して

楽しみいいいいいいいいいいいい

鼻血でそw








そしてマイクラくらくらあ

さもちゃんがゾンビ撃墜してくれて

松明おいてくれたので快適に拠点作成してますwwww

ほんま さもちゃんありがと( 〃´艸`)ネッ

影MOD 入れれたんやね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

また教えて(σ‘・∀・)σйё

明日の夜は泊まるから私不在だ(*σ´ェ`)σYO☆

次の日はtmちゃんの8/1歌みた1周年記念なんで

早くお家に帰らねばw

拠点へ自分の第二お家からトロッコのレールをつなげて

拠点の屋上は駅にするため切符売り場を作り

昨日はそこまでかぬん

駅の屋根からトロッコのとこまでいけるようにして

次どうしようかなー

そして拠点の内装どうしよぉ

色々考えるべし!!









明日の駅までの送り迎えを確保し!!

後は準備のみ!!

今日お取り寄せしてるお菓子届くから

それも tmちゃんへのお土産で持っていくのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

マカロンはどこで買おうかな

色々楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!





別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2回目のデート(*´ω`*)モキュ~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 歌枠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
