歌枠
2015-07-29 Wed 09:56
事務所のクーラーまだなおらねぇ

月曜日社長きてたのに。。。

はよなおせよ

倒れそう皆;;

スタッフ一人熱中症か休憩室でぐったりしてる(´;ω;`)ブワッ

お家帰りたい

お家は快適やのに(A;´・ω・)アセアセ











さてさて昨日は帰ってから録音しててんけど

声でーへん

高音がでーへん

( ´△`)アァ-

てことで歌枠しよ

てことでえええええ

2枠もやったw

しんくんきてくれた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

でこちゃんもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さもちゃんも聴いてくれてたん(*´∀`*)ポワワ

ともやさんもきてくれて きてくれた方ほんとに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

そして久しぶりにキットさんきてくれたんで

渡良瀬橋歌ってみた(*σ´ェ`)σYO☆

喜んでくれてよかったb

tmちゃんじゃなくて(*;ω人)ゴメンネ...w

あまとぉさんも久々きてくれて

楽しかったん

その後 あまとぉさんの枠始まったから聴きに!!

相変らず上手いなぁ

あんなふうに歌えたら気持ちいいやろなぁ

FAIRY TAIL歌ってくれたけど

これはやっぱ あまとぉさんのが一番やなw

未だに歌みた聴いてる

歌はいいよ( 〃´艸`)ネッ

あまとぉさんが教えてくれた

まじ娘さん!!

こないだ歌みたあげてたんだけど

「セイシュンライナー」 これめっちゃかっこよく歌ってて

今練習してまふw

あまとぉさんも気に入って 覚えるわーって言ってた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

それと あまとぉさんのカラ凸待ちの放送も見に行って

今度凸ろうと思ってたら

あれwwwwwwwwwwwww

1枠終わって 飲み物とりにいったり 色々して

戻ってきたら もう1枠 やってたよw

ちょいちょいw 結局時間なくていけれんかった(´;ω;`)ブワッ

次回やってるとき見つけたら 頑張って凸しるw







そして会議かかってきて

昨日はまろたんがフェレット買ってきてwwwww

くるのん遅かったよね。。。w

そして

お絵かきの森もしたよねwwwwwwww

私 まろたん でこちゃん らのちゃん 蒼さんでやったw

おえもりはおもろいw

またやろおおおお

次回はしえちゃんもきてええええええええ

そんなしえちゃんガルム捕獲したみたいで

昨日はイカロスINできんかった(´;ω;`)ブワッ

お手伝いできんくて(*;ω人)ゴメンネ...

最近のしえちゃんの英雄捕獲率ぱないっす!!

めっちゃ頑張ってるな><;

アグナしえ からの~ ガルしえ

え?w

しえちゃんは何やっても器用ですん(*´∀`*)ポワワ











そして遅くなってからの~マイクラ

寝る前にちょっとやろうと思ってIN

昼間ツイッターでさもちゃんと マイクラのやりとりしててんけど

さすがさもちゃんw

あんなに沸いてたゾンビ全部いなくなって

松明置いてくれて 沸きつぶしばっちり!!!

ありがとおおおおおおお!!

しかも壊れた床も補正してくれてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぢ手のかかる子でごみんw

とりま同じことを繰り返さないよう

第二拠点建ててるところ 一応外観は終わった!

松明も忘れない!(ほぼ さもちゃんがつけてくれてたからw)

もう何から何まで(☆゚∀゚)ノthank you♪

マイクラは さもちゃんおらんと続いてないなw

サバイバルやから特にwww

とりま第二拠点の地下も堀すすんで 第一拠点から掘ってたところまで

到達したん

でもなんかわかんない場所だったからもう少しなんとかせなあかんな

もうよく死ぬから掘り進むときは

最低限の荷物にしてるwwwwwwwwwwwwwww

第二拠点の屋上を駅にしよかな

トロッコもつなげないとあかんな

ほんまさもちゃんいつもいつもいつもおおおおおおおお

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪









tmちゃんに会えるの

あさってや

嬉しくて眠れない(ヴぇ?w

キャス配信しるかも!!

昨日連携できてないんちゃう?って教えてもらったから

今日テストしてみる

たぶんこれでいけるはずん

さああああああああ

今日もがんばろおおおおおおお!!!w





別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<朝からあっついわ;; | じゅれあの おんらいんLife♪ | 毎日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |