スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎日♪
2015-07-28 Tue 10:04
おもろすぎるわwww

昨日も大爆笑やってんけどΣ(ノ∀`*)ペチッ




会社終わって帰ってからご飯食べて

tmちゃんがまだカラオケ配信枠してたから

見にいって(*´∀`*)ポワワ

相変らずのいい声やなぁ

カラオケ配信やとtmちゃんの声量もでてて

いつもと違う感じでまたこれもΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜

聞き惚れるなぁ

そしてイカロスINしたら

あれ 皆放置っぽい

そしたら会議かかってきてまろたんが枠とるっていうので

見にいった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

相変らず歌うまいねぃ

その間 しえちゃんとでこちゃんと会議してたんやけど

でこちゃんおもろすぎかwww

【たんたんたんばりん】

うるせーw

机叩いてリズムとりだすし歌うしで

お腹いてえええええええええええw

次枠で

今まろたんからのお誘いで東京サマーセッションを

一緒に歌おうってことで録音してるんだけど

昨日ズレてもいいから一緒に歌ってみようって

会議そのままで皆ミュートして

私は自分の声しか聞こえなかったけど

tmちゃんに教えてもらったように再生リダイレクトで

ニコカラかけてうたった(*σ´ェ`)σYO☆

皆のコメントもコメビュでみながらw

その後TSでしか聴けれんかったけど

やっぱ私の方で音楽かけてるから まろたん少しだけズレてたなぁ(´;ω;`)ブワッ

どうやったら上手くいくんやろ

でもあとで しえちゃんに録音したやつ合わせてもらったら

大丈夫だったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まだ練習段階やから もっかいとり直さないとだな><

高音のとこ結構高いから声でるときに録らないとや!!

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

その後

あーりーが会議にぶっこまれヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

久々喋ったよんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ぴのちゃんも来たし 楽しいじゃないかああああ

ワイワイ賑やかで.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

遅くまで大爆笑やったわwww

今日は私が歌枠やってみよかな( *´艸`)クスッ♪






マイクラは今建ててる拠点

沸きつぶししてないところあって

ゾンビうようよいて昨日めっちゃ死んだwww

萎えるw

あれどうやったらいいんだろ;;

今まであんなに沸いてなかったんやけど(´;ω;`)ブワッ

さもちゃん助けてえええええええええええ(こらw






てことでイカロスはINしただけでした(おいw

今日はファルいきたいぜwww









スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<歌枠 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 倒れそう(´;ω;`)ブワッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
