-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
倒れそう(´;ω;`)ブワッ
2015-07-27 Mon 11:42
この週末貧血酷くてひきこもりろりんだった(*σ´ェ`)σYO☆

今朝も出勤してきたら湿度高いし

気持ち悪い(´;ω;`)ブワッ

社長来てるから 目の前で倒れるか吐いてみようかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ww

だたしかしかしかし

こんなことでへこたれてはいけない!!

今週やっとtmちゃんに会えるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

デートデートデート(勝手にw

tmちゃんの8/1一周年記念の前夜祭をしてくるぜぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

tmtファンの皆様(*;ω人)ゴメンネ...

代表して会ってくる(*σ´ェ`)σYO☆













土日色々楽しかった(*σ´ェ`)σYO☆

マイクラの整地も終わったし

イカロスも もうね

しえちゃん大好き(*´∀`*)ポワワ

色々教えてくれて

特性替えるのにリセットして

ポイントためるのにフェロー捕獲するんだけど

それまで手伝ってくれて(´;ω;`)ブワッ

めっちゃ優しい 惚れてまうやろおおおおおおおおおお(*ノωノ)キャ

わかりやすく説明してくれてほんま★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

CK2lu5cUsAAdLsd.jpg

昨日アグナス倒してたら心臓でたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ゲトした

んでまろたん作ってくれて捕獲しに(えw

しえちゃんも手伝いにきてくれたんだけど

私がタゲ切り乗れなくてwwwwwwwwwwwwww

一緒にやって しえちゃんが見事捕獲☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

よかったよ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

私にはやっぱ英雄ははやすぎるんw

まろたん諦めずに次のとこいってめっちゃ時間かかってやってくれたけど

乗れたがミニゲーム失敗したよね(´;ω;`)ブワッ

いままで失敗したことなかったんだけど

焦るとあかんΣ(ノ∀`*)ペチッ

まろたん長いことおつきあい(☆゚∀゚)ノthank you♪

しえちゃんもお手伝いいつもありがと( 〃´艸`)ネッ

やっぱギルメンていいよね

こういうのが楽しい(*´∀`*)ポワワ

新しくはいったギルメンさん(私のシャウトではいってくれた!)

ずっとソロでやってたらしく こないだファルいったらgdgdに

だがしかし ここでしえ先生登場

めっちゃ丁寧に教えてあげて わかんないとこうぉくさんに確認しながら

そして再度昨日いってきた!!

めっちゃ上手くなっててびっくりした(*σ´ェ`)σYO☆

こんなに変わるもんなんだねぃ

しゅんごいわw これも身内ならでわだよ(σ`・∀・)σйё

みんなと一緒に過ごせて幸せだ(*ノωノ)

でこちゃんも参加してくれてありがとおおおおお

ねもいけどお仕事頑張ろうぜぃ( *´艸`)クスッ♪

そして土曜日にはファル らのちゃんも行ってくれて

放送したよね会議垂れ流しでwww

あのとき まろたん 私 しえちゃん でこちゃん うぉくさん らのちゃん うるすらさん

いたのだw

ちゅんちゅんも芦田さんも人いっぱいいてびっくりしてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

らふどんさんもきてくれて コテハン じゅれあんにかえてたしwwwwwwwwwwwww

放送きてくださった方ほんとに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

まろんさんもありがと( 〃´艸`)ネッ









そうそう初めて録音とかやってみたw

まろたんとしえちゃんが教えてくれて色々やってみたw

皆こんなことしてるんだぬんΣ(ノ∀`*)ペチッ

切って貼ってがやっぱむずいので

一発録音何回かやったから

どれがいいか まろたんとしえちゃんに選んでもらおっとw

動画UPまでできるかわかんなひけど( 〃´艸`)ネッ

ギルドで色々やって楽しい(*σ´ェ`)σYO☆

皆ほんまに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*






そこのあなた!!!

イカロス パルナ鯖  ギルドLineageにはいりませんかっ!!

ギルマス はりまろ までささ若しくは メール

このブログにコメントで書いてくれてもOKヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

一緒に遊びませんか!!!






しんどいけど今週もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<毎日♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | まいっくらまいっくら♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
