-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まいっくらまいっくら♪
2015-07-24 Fri 10:41
朝からあっつい;;

クーラーつけないとお化粧するのもつらっ(´;ω;`)ブワッ

昨日はマイクラ放送を!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

3枠もしてもたわΣ(ノ∀`*)ペチッ

ジャミさんもきてくれたん(*´∀`*)ポワワ

さもちゃん枠とってるの知らずにIN( *´艸`)クスッ♪

海底神殿攻略してたからぬw

そぉしてぇ

整地整地整地(lll´д`)フゥーー

結構つらっw

けど頑張って整地せんと ここに建物がたてられぬ!

頑張るのだ!

tmちゃんも やっくんもきてくれて

さもちゃんが口から魚だしたりw

綺麗なお月様見たり

tmちゃんとできる日がくるのか!!

新しいPC買ったらできそうだぬん

お金を貯めて買うのだ!w

というか私のPCもそろそろ危ないんじゃないかなぁ

マイクラは大丈夫だけど新しいオンゲとかもう無理な気がするw

できないことはないんだろけど画質とかこだわったらきっついなぁ

PCなんて消耗品なんだから5万くらいで買えるようにしてやw

そしたら買い換えもスムーズなのにあぁ

自分の欲しいのにカスタマイズすると対外20万くらいになる

( ´△`)アァ-

今年の秋は車検あるから冬のボーナスで考えようかなぁ

車のローン終わるの来年だから来年までがんばろかなw

お金のかかることばっかりやΣ(ノ∀`*)ペチッ










tmちゃんに会えるまで@1週間!!

毎日カレンダーにトマト書いていこうそうしよう(ヴぇ?w

たのしみいいいいいいいいい(*´∀`*)ポワワ

tmちゃんに会いにゆくよ~今~

星をたどおって♪

別窓 | マイクラ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<倒れそう(´;ω;`)ブワッ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 雨ばっかりで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
