スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨ばっかりで
2015-07-23 Thu 10:33
鼻炎炸裂だああああああああ

薬漬け(´;ω;`)ブワッ

昨日は有休とって三田のプレミアムモールへ買い物へ(ヴぇ?w

雨だし一人でいくのだるいよねってことで

久々だー連れていった(連れていってもらったんだろw

荷物も持ってくれるし楽ちんだよねぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お昼前に着いて とりあえずお昼ご飯食べて

神戸ぱすたで食べましたん

IMG_0465.jpg

冷静カルボナーラとか初めて食べたけど

やっぱあったかいほうが美味しいΣ(ノ∀`*)ペチッ

明太バターのバケットのセットにしてたんで

ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"(๑´ㅂ‘๑)ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"

ウマーw もう痩せられないよね何食べても美味しいから( *´艸`)クスッ♪

そして雨の中プレミアムモールのほうへ

いつもいくお店 顔見知りの店員さん

あれ?今日は違う方とご一緒なんですね^^

こらこらこら間違ったとらえ方されたらどうするんだw

まぁいつもいってる友達を知ってるから大丈夫やけど(笑´∀`)ヶラヶラw

欲しいのあんまなくて とりあえずTシャツだけ購入

franfran行って雑貨見まくりでポーチ買った

その後イオンモールへ戻りw

pinky&dianne ここんとこずっと服の感じが変わってて

行ってなかったんだけど久々見たら おw ってことでTシャツ購入(えw

そしていつもキャミはここで購入する Axes

芦田さんもツイッターに上げてたりしたおね

お値段もお安いので ここのキャミは毎年買ってるw

あとスカート(〃´д`)ヵゎェェ・・・・のあったんで

カーディガンと3点購入

更に下着買にいってw

どんどん荷物が増えてゆくぅぅぅ

しかも傘もあるし

だがしかし私は自分のバッグだけ(こらw

そんなことをしてたからか

3時ごろおやつ食べよーって事でクレープ買ったよね

塩キャラメルバナナとか頼んだもんだから

キャラメルが熱でどろどろになってて

下からでてきたよね

服汚れたよね(´;ω;`)ブワッ

とりあえずそのまま食べて

上脱いで買ったカーディガン着て帰ったよね(笑´∀`)ヶラヶラw

まぁ楽しかったからいっか( *´艸`)クスッ♪






夜はtmちゃんが歌枠始めたので

もちろん行きます!!w

そしてその後飲むって言ったんで

よっぱ枠やろおおおって事で

してくれたん(*´∀`*)ポワワ

その後ゲームコミュのほうで2枠

パズドラとモンストのガチャ枠やってたのを

さもちゃんとマイクラしながら聞いてたん( *´艸`)クスッ♪

マイクラは毎日整地してるけど

まぢおわらんwww

まだまだ続くよおおおおおおおおおお

昨日さもちゃんと海底神殿彷徨いコースデートをしてきたw

うおおおおおおおおおおおおお

しゅんごい!シーランタンあるやん!!w

テンションあがるんごw

シルクタッチのつるはしつくらなあかんなぁ

だがしかし死んでばっかりの私のレベルが低すぎてΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日も整地して拾った土で埋め立てしての繰り返ししてたら

すけさん来て格闘してるところ後ろからクリーパー爆発とか鬼畜w

ああああせっかくさもちゃんが作ってくれてる鉄が結構あったんで

拾いにいかな!!しかも水の中w

ぴゃああああああああああああ

何も持たずにいくと

すけさんおるし(A;´・ω・)アセアセ

何回も殺されたw

だがしかしかし鉄はちゃんと回収でけたw

整地でスコップとつるはしをめっちゃ使うので

鉄の消費量がぱないのだ

鉄大事w

ふーw

遅い時間にイカロスログインしたけど

人あんまおらんで 知らん間にまろたんも落ちてたw

しえちゃんと二人だったんでジェラニン放置しながら

整地整地w

おお ジェラニンも35になった

誰か夜明けのジェラニン買いませんか?w

と見てたら しえちゃんがループス捕獲成功してたあああああああ

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

頑張り屋さんだおね

英雄フェローに興味のない私はモチベあがんないよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

この先どうなっちゃうんだろ

今日はマイクラ放送でもしようかな(整地のみですがああああああああああw)




tmちゃんとのデート何着ていこうかなぁ

昨日買ったやつ着ていこうかなぁ

組み合わせも考えねば!!!

楽しみ 楽しみ 楽しみ むふふw

今度の土日は色々準備せねば楽しみぃぃぃぃぃ

雨だけどテンションだけは上がるぜぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てことで今日明日頑張ればお休み

いえあああ!



スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<まいっくらまいっくら♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 朝からあっついけど!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
