スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝からあっついけど!!
2015-07-21 Tue 09:35
テンションあがるよねええええええええ!w

tmちゃん休みとれたってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

デートやデート☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

もう昨日からニヤニヤがとまらなああああい

ひゃっはああああああああw

テンション上がりすぎて鼻血でそうΣ(ノ∀`*)ペチッ








さてさて昨日はイカロスINしてファルをギルメンでいきました(*σ´ェ`)σYO☆

いいものゲトできんかったけどギルメンでいくのが楽しい!!!

しえちゃんが可愛すぎるよなーw

もう返しが上手いし そゆのもいつもニヤニヤしてる( *´艸`)クスッ♪

今日また捕獲頑張ろうぜ!!

いつもまろたんが じゅれあちゃんは欲しいのないの?って聞かれるんやけど

まぢないねんなーw

骨はめっちゃ欲しかったから嬉しかったし なんかそれで大満足して(えw

英雄とか精鋭とか関係なく欲しいフェローが。。。w

昨日はミスト捕獲させてもらったんで それも満足で( *´艸`)クスッ♪



ギルメン増やそうってことでシャウトしてました

ぱるでぃえす どこでぃえす?(こんなシャウトもたくさんしてましたw)

晒されてるんやろなー(笑´∀`)ヶラヶラ

そしたらまたブログ閲覧も増えるからな☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そんなことよりギルメン3人増えた(*σ´ェ`)σYO☆

.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

楽しく頑張れたらいいねぃ





マイクラのほうは整地作業ずううううううううううううっとしてるw

中々山一つサバイバルでつぶそうとすると時間かかる(笑´∀`)ヶラヶラ

チェストにも材料増えてきていい感じやな

でも集まりすぎて拠点の倉庫にははいらんかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

だいぶ山削れてきたから見通しよくなってきて

私の第二のおうちが少し見えてきたん

整地できたら階段つけて上がりやすくしよっと














ああああああああああああああ

もおおおおおおおおおおおおあああああああ

tmちゃんとのデート楽しみすぎてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

テンションあがっておかしいいいい



そういぁ 昨日まろたんに「お酒飲んだんちゃうのんw」

ってまた言われたwww

普通のカフェオレやwwwwwwwwwwwww




スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<雨ばっかりで | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっとおおおおおおお>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
