スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとおおおおおおお
2015-07-20 Mon 09:47
研修終わって解放されたぜぃ

やっぱ管理職候補やから すごいわw

今朝も研修終わってるにも関わらず

金曜日残ってた仕事今朝してたw

有望だね!!

てことで自由ってすばらすぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪








土日ですがバタバタしてますたん

土曜日友達のお子ちゃまをあずかり

代理でママやった(*σ´ェ`)σYO☆

まぁ私の実家へ連れていきましたが(えw

木曜日金曜日と台風の影響で少し早く帰れて

よかったけど土曜日の朝

高速道路の情報みたら

えw

え?w

あっちこっち通行止めとか(A;´・ω・)アセアセ

そんなに被害大きかったんかな

とかとか思いながら10時過ぎたら開通してた!!

渋滞するかもって思ったけど

11時過ぎに出発ぅぅぅ

渋滞もほぼなく 思ったよりすんなり到着

3歳と5歳 兄弟喧嘩以外は

めっちゃいい子でよかったですん♪

後はママに任せて(おいw

楽しく過ごしましたんΣ(ノ∀`*)ペチッ

お風呂も実家で入りw

遅くに帰ったんで二人とも電池切れたみたいに

寝ましたw

お家に着いて 抱っこしてお布団入れても

起きない。。。w(めっちゃいい)

夜中も誰も起きない。。。

子供って簡単やね(こらw

まぁ普段まったりしてるから

私のほうがくったくたw

イカロスもINできず

マイクラをちょこちょこやってましたw

日曜日5歳の子にマイクラ教えたら(前少し教えてたよ)

ビル作ったよねwwwwwwwwww

PC操作最初おぼつかなかったけど

「シフト押すねんで」といったら

ちゃんとシフト押してるやんwwww

子供の脳みそってどうなってんだ!w

そしてお迎えは夕方でした(A;´・ω・)アセアセ

メールで「子供の事忘れてない?」って送ったら

迎えに来た(おまいメールせんかったら いつ来るつもりやったんやw)

(*´Д‘)ハァハァ

まぁ元気いっぱいで大変やったけど

折り紙一緒にしたり自分が子供になった気分やったな( *´艸`)クスッ♪

疲れたけど超楽しかったん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

お礼に晩御飯ごちそうになって満足満足












今日から平常運転だぁぁ

祝日やけどお仕事だよね( •´д•‘ )チッ

まぁ電話少ないやろし いいかなw

そしてtmちゃんに会えるまでの日が近づいてきたよおお

楽しみで眠れないぃぃぃぃぃ(今月末やのにw)

何着て行こうかなぁ(*´∀`*)ポワワ(デートかYO!w)

tmちゃんに会う週の次の週も難波で飲み会なのだ

なんだかんだリアルが忙しいけど楽しいこと盛りだくさんだぜぃ

そして3日間しかないお盆休みは実家でお掃除手伝うはめになりましたよっと。。。(´;ω;`)ブワッ

うちのママ「お盆楽しみにしてるね♪」ってメール送ってきたわw

スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<朝からあっついけど!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 明日も研修なんで今書いた!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
