スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日も研修なんで今書いた!w
2015-07-15 Wed 23:11
台風が近づいてるみたいですねil||li怖||´・д・)コワッ...il||li

直撃する地域の方は気をつけてくださいd(´ー`*)ね!

私もベランダのパラソルやらなんやら片付けましたw

さてさて

さもちゃんがブログで紹介しようと言ってくれたんで

マイクラのさも鯖 経過はブログに書いておりましたが

今回は画像ありで!!!(*ノノ)

最初にさもちゃんが拠点を建ててくれたんですが

1段上に上げたいということで(こんなんでよかったのかw

さもちゃんの壊すのは嫌だったから周りを覆っていきましたw

拠点1
拠点2
入り口の自動ドアは私が作ったんだ(σ´∀`)σΥΟ!!

(さもちゃんが直してくれたけどw)

拠点3
拠点5
地下へ降りる階段と

奥は倉庫ですん♪

サバイバルなんで皆で集めた材料が入ってる(σ´∀`)σΥΟ!!

さもちゃんが入れてくれた エンチャしてる道具とか鉄とか盛りだくさん

勝手に持ち出してる私ですwwwww

拠点6 (1)
拠点6
ベッドルームと2階にはエンチャルームv(。・ω・。)ィェィ♪

2階から外へでるとトロッコがありまふ

トロッコから先はまた次回紹介しますd(´ー`*)ね!

そして私の第一お家!!(・∀・)ズドォーン

おうち1
おうち2
外観と玄関はこんな感じ(´∀`*)ポッ


おうち3
おうち4
入るとまん前に暖炉があって右側には食卓

左側にはシューズクローゼット

チラっと外にカラフル羊が見えてるw

おうち5
おうち6
奥のキッチンにはピンクのキッチンマットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

冷蔵庫とシンクはレバー押すと同時に同時にいいいいいいいいい

開きます。。。。。。。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!w

そして階段ですん

上がると2階

おうち7
フロアー左が私の部屋 右側にはトイレ

私の部屋はこんな感じですん

おうち9
おうち8
カーテンをつけて 化粧台に鏡を置き
中々。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ

おうち10
おうち11
トイレはちゃんと開けると水があります

どこに座るの?はなしでおねまいしまふw

おうち12
そして3階がお風呂

おうち13
まずは脱衣場ですん

鏡も配置してたくさんの人がこれるようにΣ(ノ∀`*)ペチッ

屋上へいくと

おうち14

露天風呂ヾ(・∀・。)ノダ-!!

塔から見えるけど。。。w

こんな感じに進化してますおおお

サバイバル初体験の私も成長したでしょv(。・ω・。)ィェィ♪

次回のマイクラブログは

トロッコ さもちゃん家 うぉーくさん遺跡を お送りしますペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト
別窓 | マイクラ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<やっとおおおおおおお | じゅれあの おんらいんLife♪ | 宣伝だ(*σ´ェ`)σYO☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
