-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宣伝だ(*σ´ェ`)σYO☆
2015-07-14 Tue 11:13
私の大好きな こよなく愛してるtmちゃんが

またまた歌みた投稿したよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

【tmt】彼の彼女 acoustic ver.【歌ってみた】

↑↑↑ ここクリックで飛べますん♪

前回の【tmt】さよならミッドナイト-Acoustic ver.-【歌ってみた】

の続編なのだよ

【さよならミッドナイト】 で 付き合ってる二人が別れる 最後の日に彼女を抱いたストーリー

【彼の彼女】で その彼女に新しく彼氏ができた! 彼は後悔するよね

そんなストーリーですん♪

彼から別れようと決めて 彼女が寝たふりして泣いてたのに

別れた事後悔するとか まぁありがちっちゃありがちなのかぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

さよならミッドナイトがバラードで柔らかい感じで歌ってて

今回の彼の彼女では ちょっとテンポもよくて明るい感じ

tmちゃんの声が声が声がもおおおおおお

最高すぎるよね最後の【愛してる】リピートするよね(ヴぇ?w

優しい感じがでてて

まぢ癒されるぅぅぅぅぅぅぅぅ

是非マイリスして聴いて下さい( 〃´艸`)ネッ




そんなtmちゃんと

月末デートだよおおおおおおおおおお

テンションあがるぜw

またtmちゃんに会えるとか

また鼻血もんだぜw

今度はお土産にマカロンもってこうと思うので

「どうでもいいけどマカロンたべた~~~~~い」って歌ってもらおうかな( *´艸`)クスッ♪



tmtファンの皆様抜け駆けして(*;ω人)ゴメンネ...

皆を代表してイチャイチャしてくるねლ(´ڡ‘ლ)グェッヘッヘッw


別窓 | ニコ生 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<明日も研修なんで今書いた!w | じゅれあの おんらいんLife♪ | ふはーww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
