スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふはーww
2015-07-14 Tue 10:56
金曜月曜と研修講師してたから

ツイートもほぼできんかったしブログすらかけなかったよ(おいw

今日も研修の続きだったんだけど

部長が運転講習するからちょっと今日は研修なしで

ってさっき言われてテンションあがるよね

自由になれたよねw

そのすぐ後 クレームの電話に30分もつかまったけどもw

お客様も納得してくれて最後にはありがとうと言ってくれて

ほんまよかったホッw

いつも総務事務一人だから自由気ままにやってるから

研修でずっとつきっきりなのは まぢしんどいw

明日有休とってるし残すは木金やれば

私の任務は終わるぅぅぅぅぅ

いええええええええええいw

さてさてこの週末からの出来事b

金曜日の夜案の定 友達から電話かかってきて

「明日暇?」

おまい私がいつも暇してると思ってるだろw暇だけど(あw

私「あーでも掃除せなあかんしなぁ」

友達「私もせなあかんねん とりあえず明日手伝いにいくわ」

へ?w どゆことやw まぁいっかw

てことで土曜日きたよねお子ちゃまもつれてきたよね

掃除終わったよねお昼ご飯作るはめに・・・w

皆で楽しく食べて片付け終わったね

・・・ そこから移動だよね(ヴぇ?w

昼から友達の家掃除しに行ったよwwwwwwwwwwwwwwww

なんなん これw

しかもさ友達ん家広いから掃除めっちゃ大変だよね(A;´・ω・)アセアセ

洗濯ものも乾燥までしてるけどたたんでないよね(A;´・ω・)アセアセ

はああああああああああああああ

おまい仕事ほとんどしてない主婦だろがああああああああああw

まぁ晩御飯ごちそうしてくれたからいいか(そこ?w

なんだかんだ疲れたけど楽しかったからいっか( *´艸`)クスッ♪

結構遅くなってから帰ってきて









イカロスしたりマイクラしたり

マイクラの動画おもろいよなぁ 色々作れるらしくて

家具とかどうやって作るんだろって思って調べて

旗使ってカーテンとかできるらしくて それ作ったり

さも鯖の私のお家のお部屋綺麗になった(*σ´ェ`)σYO☆

鏡も作って 化粧台にして

屋上に露天風呂作って その下には脱衣場も☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

中々それらしくなってきたんじゃね?w

昨日はtmちゃんの歌みた投稿あったんで

宣伝枠参加してー

後は無限ループで聴いてたw

そしてさも鯖で染料欲しいから 冒険したよぉぉ

さもちゃんお土産に雪もってかえってきたから( 〃´艸`)ネッ

今回は死ななかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ベッド持参でどんどん進んでって

ハスの葉も松もみつけたから拾ってきた

途中村みつけてチェストからホッパーと鉄ちょっとぱくってきた(えw

後はうぉくさんの隠し扉で遊んだり(ヴぇ?w

そうそう小麦自動収穫期も離れたところに作った私のお家ぽいのがあるので

その地下に作った(*σ´ェ`)σYO☆

移動めんどかったからトロッコも設置しますたん

そして地下探検してたらさもちゃんが急におってwwwwwwwwwwwww

ゾンビと間違えて攻撃しちゃったよおおおおおおwwwww

ごみんごみんw

最近まろたんが鯖たててくれないからあああああああ

昨日ぴのちゃんがフォロしてくれたん(*´∀`*)ポワワ

一緒にマイクラもやりたいよ( 〃´艸`)ネッ

ぴのちゃん好きだあああ(*ノωノ)キャ

てことで昨日はイカロスできんかって会議もいけんかった

今日はいくぜぃ ジェラニンはよ35れべにせんとやな今27だったと思う

これ売って 次の装備に備えるのだ

あとミストとってないから捕獲せねば(誰か手伝って!w







てことでええええ

今日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<宣伝だ(*σ´ェ`)σYO☆ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 毎日湿度との戦いw>>
この記事のコメント
研修講師、お疲れ様です。^^

そういう私も実は先週、12セット研修講師やってました。w
とは言っても今回は2年位前にやったリピート版。^^
この2年間に入社or配属になった新しい方向け&
前回の研修でよう解らんやった人向けだったので、
かなり楽だった。www^^(一度やってるしネタもそのままw)
でも1日3セットx4日は疲れたけど。w^^;

先週末から体の精密検査に行ってきた。><
(色々とガタがきててねぇ。。。;;)
結果、何とも無くて良好♪だったんだけど、検査するのに
食事制限やら何やらかんやら、、、、あれで体調が一気に
おかしくなる件。www 現在回復に向けて調整中。w
2015-07-14 Tue 13:49 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

りぎちゃんは講師多いよ( 〃´艸`)ネッ
私はほんとたまに総務で入れ替わりあったり
営業の管理職候補がはいってきたら研修するくらいb
なので今回は管理職候補の方がはいってきたんで
まぁ覚えは早いしメモメモφ(・ω・*)取るし
しっかりしてるから教えやすいけど
拘束されるのがね(´;ω;`)ブワッ

人数は少ないけど9時から18時までみっちりやってると
まぢ疲れるw

どうしたのだぁぁぁ
どこか反応でたの??
確かに検査するにあたって体調おかしくなるよねw
温度差も激しいし天候も変化しやすいし
それでなくても体調崩しやすい(´;ω;`)ブワッ
気を付けて今年の夏も乗り切ろうぉぉぉ


今年もゴーヤカーテンしてるの??

2015-07-14 Tue 14:35 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
