スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎日湿度との戦いw
2015-07-09 Thu 09:42
ぴゃあああああ

毎日雨でジトジトジト(´;ω;`)ブワッ

湿気で鼻炎になる私はつらたん。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

ここんとこずっと鼻炎のお薬のみっぱなしだなぁ

さてさて

昨日はtmちゃんの枠へ行って

またも癒されるん(*´∀`*)ポワワ

tmちゃんの声毎日聴いてたいなぁ(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

そんなtmちゃんの歌みた 再生500回を超えました(*σ´ェ`)σYO☆

まだ聴いてない方 マイリスして是非聴いてください( 〃´艸`)ネッ

【tmt】さよならミッドナイト-Acoustic ver.-【歌ってみた】


↑ ↑ ↑ ここから飛べますん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





お仕事は月初の仕事を超高速で終わらせた為

やることねぇw

暇暇暇暇暇暇

来週総務研修の講師だから 暇してていっかw

研修めんどいんだよねぃ(こらw











さてさてさてイカロスのほうは

ジェラニン育ててますん

昨日はINして しえちゃんがアグナスしえになるっていうので

お手伝いにいってきた!w

といっても まろたんときと同じで沸くの待って

回復して見てるだけだけど(えw

しえちゃん残念やったなぁ(´;ω;`)ブワッ

やっぱ英雄ってそう簡単にとれへんねんな><;

もう少し アグナスとごりらくらいは捕獲しやすくさせろおおおおおお

そして らのちゃんとファルいってきたん

ガデ ガデ プリ プリ アサ

この組み合わせ(笑´∀`)ヶラヶラ

もうねしえちゃんはプリじゃないから( 〃´艸`)ネッ

特攻隊なんで( *´艸`)クスッ♪

アグナスまた頑張ろう(σ‘・∀・)σйё








そしてマイクラくらくら~♪

さも鯖のちょっとチェックしにいったり

まろ鯖で牧場作り直したん

第二拠点の裏に牧場作ったぜぃ

さも鯖ではレストランにすることにした

机といすを用意したけど全部二人席だなぁ

ちょっと考えよっと

まろ鯖は昨日から

らのちゃんが参戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんなでやると楽しい( 〃´艸`)ネッ

そろそろサバイバル戻るから

色々やっとかな(えw








ここんとこ歌枠やろかなーとか思いながら

一人で歌って終わってるw

今日あたりできるかなーどうだろなー

てことで今日もお仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ふはーww | じゅれあの おんらいんLife♪ | 七夕イブ tmちゃん枠楽しかった(*´∀`*)ポワワ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
