スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七夕イブ tmちゃん枠楽しかった(*´∀`*)ポワワ
2015-07-07 Tue 09:51
七夕なのに雨だねぃ

でも宇宙は雨なんて降らないから

織姫様と彦星様は毎年出会えるよ( 〃´艸`)ネッ(こらw

昨日はまじめに仕事して(えw

ブログかけなかったなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ


土曜日は案の定金曜日に

明日遊ぼうやってメールきてw

カラオケいったよね

土曜日だから人いっぱいきてフリータイムなのに

3時間で追い出されたよね(笑´∀`)ヶラヶラ

その後買い物いったのだ

tmちゃん!!ちゃんと脚痛くならない靴かったよ(ヴぇ?w

普段車の生活だから あんま歩かないから

ヒールの高い靴ばっかで問題ないけど

やっぱ電車とかだと歩くよね( *´艸`)クスッ♪

学生時代そうだったなーw

後は色々買ったなwwwww

買い物いったらお金使う(´;ω;`)ブワッ

来週ボーナスでるからいいのだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w




イカロスしたりマイクラしたりでしたん

さも鯖は拠点をさもちゃんが作ったやつを覆う形で作った(*σ´ェ`)σYO☆

なんかね錬金するぽいやつが したに落ちたんだけど

あれ回収できないね??

あれをもとの位置に戻したいのだけどできないまま(´;ω;`)ブワッ

あとはそのへん掘ったり

チェストみると少しずつ鉄が増えてるw

てことはさもちゃん 製鉄所作れてきてるんかな???

最近ツイッターもこないからどうしたんだろ

さもちゃああああああああああん

生きてるかあああああああああああい







昨日はtmちゃんのカラオケ配信枠☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ストレスたまってたから発散せんとだよね

私はtmちゃんの枠いって発散だけど( *´艸`)クスッ♪

やっぱ上手いなぁ DAMで90点でるのはすごいわ

私はジョイじゃないとでないなΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつもどおりいい歌ばっかりでウットリですたん(*´∀`*)ポワワ

キットさんも久しぶりに来て やっぱ連携コメントはほんと楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

やっくんの顔文字が可愛すぎて

色々ぱくったよねwwwwww

えーちゃんぬものりがよくて 

人が増えても 相変らずの楽しい枠ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

らふどんさんも相変わらず じゅれあん って名前にして

あらぶってたなwwwwwwww

毎回楽しすぎかw

あーーーーーほんと癒されるなぁ

tmちゃんの枠あったら いりびたりだぜぃ( *´艸`)クスッ♪

どんだけ好きやねんってくらい好きやから

幸せなのだ(*´∀`*)ポワワ


さてさて 雨にも負けず今日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<毎日湿度との戦いw | じゅれあの おんらいんLife♪ | だから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
