-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だから
2015-07-03 Fri 09:57
今~♪

会いにゆく そう決めたんだ~♪♪

ぴゃあああああああああああああw

朝からテンションあがるぅぅぅ

いぁ昨日の夜から(笑´∀`)ヶラヶラw

もうね(・∀・)ニヤニヤがとまりません( *´艸`)クスッ♪

大好きな人に会えるとか

もおおおおああああああああああw

昨日は色々計画たてながら(・∀・)ニヤニヤしてたん(*´∀`*)w

ほんまあほやなって思うくらいやけど

大好きだから仕方ないΣ(ノ∀`*)ペチッ










さてさて昨日はイカロスINしてファルいってきた!!

そしてこないだから失敗続きやったけど

でこちゃんはあきらめないわ!!ってことで

ケスパト捕獲へ!

しっくすさんも来てくれて

今日はなんとか捕獲できないんかな

こんなに頑張ってんのに捕獲させろや(運営

とか思いながら( *´艸`)クスッ♪

1回目失敗( ´△`)アァ-

もう心折れるよねウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

でこちゃん頑張ってぇぇぇぇぇぇ

証3回分持ってきてて

2回目とらいしたら

やったああああああああああああああああああああ

捕獲成功w

英雄ってほんま難しいいんやな(A;´・ω・)アセアセ

でこちゃん頑張った(*σ´ェ`)σYO☆

ほんまにヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

こっちまで嬉しくなるよ( 〃´艸`)ネッ

そしてファルいったときもケスパト捕獲んときもだけど

しえちゃんが面白すぎるwwww

もうね癒されるw

可愛すぎるわ(*´∀`*)ポワワ

しえちゃんは特攻プリヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

しえちゃん上手いから色々教えてもらわないとだなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪












そして昨日はさも鯖にいけれんかった(´;ω;`)ブワッ

まろ鯖で自動ドア作ってん!!

上手くできたでぃ嬉しい(*σ´ェ`)σYO☆

皆のお城も少しずつできてきて

ほんま人それぞれの感性やから

すごいなって思う!!!

今日はまろ鯖は拠点作り直しやな

もう少し広い場所で作ろう

隠し扉も頑張って作ろう

さも鯖は昨日鉄製造の動画を他の探してみて

簡易のがあったん

でも作られる鉄の数が違うんだおね

さもちゃんが見てる動画を見て作ったという動画みたけど

鉄の製造数の動画だけやった(A;´・ω・)アセアセ

上手くいかないかなぁぁぁぁ

さも鯖はとりまあの塔の裏も整地しないとだなb

やること盛りだくさんで.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.







今日頑張れば明日お休み!!

テンションもあがってるし

(・∀・)ニヤニヤしてるしw

がんばるYOOOOOOOOOOOOO!!!w




別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<七夕イブ tmちゃん枠楽しかった(*´∀`*)ポワワ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 歌はいい(σ`・∀・)σйё>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
