スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
歌はいい(σ`・∀・)σйё
2015-07-02 Thu 09:36
昨日は色々ニコカラ探してた(笑´∀`)ヶラヶラ

ボカロは色々あるけど

JPOPとかあんまりないよね(´;ω;`)ブワッ

歌いたい歌のんあんまりなかったよ

いい歌たくさんあって覚えきれない;;

おすすめの歌あったら教えてくだしぁ






久々のイカロス!!

ジェラニン育てはじめました(おそw

35まで育てて売るんだ!w

そしてファル2連でいってきた

しえちゃんと職被るけど欲しいのはしえちゃんダイスふらずにいてくれた(´;ω;`)ブワッ

ありがと(*´・ω-)b ネッ!

まろたんがイカロス戻るってことで

心機一転 新しいギルドを立ち上げましたん

身内ギルドだから皆知ってる人ばっかしでいい(b・´∀`・ )ネッ♪

まろたんエリーにも連絡するから入れてあげてw

ファル久々やったけど楽しかった(*´∀`*)ポワワ

身内でいってるからフェロー捕獲したいってことで

でこちゃんとしえちゃんとうぉくさんがオオカミとってたなw

私も欲しいからまた今度行ったときに

捕獲させてもらおうっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

35になってたパルチさしましたw HPまた少しあがったん

40れべキャップ解放が今月なんかな???

また新しい装備くるから揃えないと(サイクル早くね?w)

40になったらいったん落ち着くんかな?

まぁそんな課金もしてないしガチでそろえることはないけど

HPつんで死なないプリにしとかんとな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

今日から出席チェックだ(*σ´ェ`)σYO☆

3日間の水着もらえるから毎日INするの

皆でSS撮りたい(σ`・∀・)σйё

楽しみん♪♪

そういぁスキルブックまだゲトしてないけど

おいおいでいいか(こらw

まったりで楽しいからOKなの









そしてマイクラのほうは

さも鯖の牛のところに柵増やして

牛増やさねばw

建物も建てないとだぬん

この土日も友達から連絡こなかったら

ひきこもろうwバーゲンまだやしな( *´艸`)クスッ♪

tmちゃんと予定合わずで7月は無理ぽだぬん

8月でもいいからまた予定合わせるの

会いたいから(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

tmちゃん大好き(*´ω`*)モキュ~♪








まろ鯖はお店作った(*σ´ェ`)σYO☆

お花屋さん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うぉくさんとまろたんのお城も結構いい感じに進行してきて

すごいなw やっぱ人それぞれ作るもの考えるものが違って

楽しいなw

また色々できてきたらマイクラ放送する(*σ´ェ`)σYO☆

歌枠もそろそろせなあかんな (๑•̀ㅂ•́)و グッ!





てことで今日明日頑張ればお休みだから

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<だから | じゅれあの おんらいんLife♪ | 雨は冷たいけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
