スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨は冷たいけど
2015-07-01 Wed 09:43
ぬれていたいの

思い出も涙も流すから~♪



朝からすっごい雨w

駐車場から会社まで傘さしたけど

意味あるの?ってくらい横殴りの雨www

昼間銀行とか郵便局行くの嫌やな;;

でも月初やから行っておかな(ノ_<。)うっうっうっ








さてさて昨日はさもちゃんとマイクラの街並みについて

考えるはずががががw

さもちゃん鉄の装置を色々作ってくれてて

結構大変そうやったw

頑張って!(他人事www

いぁー手伝いたいけど 色々わかってないから

足手まといならないよう見守ってますん(ヴぇ?w

とりま道だけつけた!!

あと鳥ハウス(ちゅんちゅん家かw)も完成w

次はまた建物たてるかなぁ


そうこうしてると

tmちゃんが放送しってるぅぅぅぅぅぅぅぅw

いかなw

tmちゃん飲んでておもしろいwww

いいお酒やね (๑•̀ㅂ•́)و グッ!

tmちゃんと飲んだら まぢでずっと笑ってるわwwwww

めっちゃ 突っ込みどころ満載やしね(笑´∀`)ヶラヶラ

なんでもそうやけど楽しいのって.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

そして人を楽しませれるのもいいよ( 〃´艸`)ネッ

tmちゃんは最高だじぇぇヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

そうや王様ゲームしよって言ってたでw

両端から食べていくやつやろって言ったら

やろやろーってw覚えてるかな?w

ちゅっちゅしまくるで!w












そして さもちゃん寝るので 

まろ鯖へ

お城もう完成やであれで(私のんw

そして違う村まで橋作って

村がすたれてたので再生してw

まぁまぁそこそこな感じでしたん♪







そそ 久々なっちゃんとおしゃべりして楽しかったん(*´∀`*)ポワワ

なんか安心感あるっていうか.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

一応あの後エレスにカバンげとして送っといたのだw

とりまINして受け取るだけ受け取らないとかなw

じじさんにもお金借りてるかどうかきいとかなΣ(ノ∀`*)ペチッ








今日は何しよかなぁぁぁ

イカロスもしたいぜ

スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<歌はいい(σ`・∀・)σйё | じゅれあの おんらいんLife♪ | いえぁああああ(*´ω`*)モキュ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
