スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いえぁああああ(*´ω`*)モキュ~♪
2015-06-30 Tue 09:40
梅雨はまだまだあけません!

鼻炎炸裂ですが

どうもおはようございますw

朝からてんそんあがるぅぅぅぅぅ(ヴぇ?w

もしかしてだけど~♪

もしかしてだけど~♪

またtmちゃんに会えるかもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

7月の下旬にお休み合うときがあるのだ(・∀・)ニヤニヤ

色々計画たてねば

そんなtmちゃんの歌みた 毎日聴いてますw

昨日もマイクラ放送で流してた この曲

【tmt】さよならミッドナイト-Acoustic ver.-【歌ってみた】

マイリスして是非聴いてくだしぁ!

tmtファンは皆再生しまくりやなーw

tmちゃんの声がほんと素敵(*´∀`*)ポワワ

ずっと聴いてたいわw








さてさて昨日のマイクラ

放送してたときに初見できてくれた方の

マルチ鯖ものぞかせて頂いて

ほんと楽しかったーw

皆すごいんだね( *´艸`)クスッ♪

最近サバイバル始めた私には

見るもの見るもの ほー しゅげーw

って感じでしたん♪

さも鯖にかじゅれさんが参戦しました!!

あそこにお家建てるのね!

チェストに食べ物と材料少し入れておいたw

また見て(σ`・∀・)σйё

街並みの相談まだできてなくて 次なにを作るか思案中なんですん

さもちゃん今日はだいじょぶそうかな?w

そして

まろ鯖いって まろたんの床手伝って(笑´∀`)ヶラヶラ

その後 線路ひいて トロッコ走らせたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これまた長いんだw

でこちゃんの天空の城までもトロッコ作ったでb

そしてお城っぽくなかったんで建物つぎたしましたwww

まだ完成ではないけれど

基本ガラスとシーランタン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お城っぽく 王様が座る場所もつくんないとだな





ここんとこイカロスINしてないんだが。。。w

妥協装備でも きっちり全部+10にせんとだなぁ

今日はINするべしべしべしぃ

骨も35れべなってるし パルチも1個封印すればさせるので

それをやんないとだ!









7月が楽しみだあああああああああああ

ひゃっはああああああああw

色々がんばろっとw





スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<雨は冷たいけど | じゅれあの おんらいんLife♪ | tmちゃん さよならミッドナイト動画キタ(゚∀゚)コレ>>
この記事のコメント
雨が降ったり止んだりしだしてから、朝晩が妙に冷える
感じがする。>< その前は「いきなり夏か!?」って
感じで暑かったのに。。。

私もここんとこ朝起きたら鼻水タラァ~のグシュグシュ状態。
家も窓を開けたら冷えるし閉めたら暑いしで調整が
難しい。><

じゅれちゃも鼻炎、お大事にネッ!

ドラネスの方はLv90解放に向けての動きがチラホラ。
ドラハンでLv90の武器?装備?チケットみたいなのを
配布とかバラライカ武器イベとか。。。

最近はフレ欄が真っ暗なので、麦メンさんと麦メン
さんのサブが多く所属してる別ギルドさんと一緒に
BDやらYDやらに連れて行ってもらってます。w^^
RDも行ってるぽいけど、私にはまだまだ敷居が高い。><

ローゼンの方も私はほぼ毎日INしてるけど、誰とも
一緒になったことはないなぁ。w

先日、1日中梅田をウロウロしたけど駅周辺は異国の方が
たくさんで、それから知らん店がどんどん増えてで疲れたぁ。
少し移動しては旦那とお茶ばっかりしてたわ。www
いつもは通り過ぎるだけで良く見てなかったけど、じっくり
見て行ったら「あのブランドの店舗がこんな所に!?」
みたいなのが多かった。^^
機会があれば梅田にも是非♪w^^
2015-06-30 Tue 14:58 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

ほんとここ最近変な気温だよね(ノ_<。)うっうっうっ
鼻水ずるずるになったり くしゃみ連発でしゅんごいわw

ありがと(σ`・∀・)σйё
りぎちゃんも気を付けて!!

90キャップ解放かぁ もうレベリングすらやる気がないというΣ(ノ∀`*)ペチッ
私がまだDNしてるときもフレ欄かなり少なくなってたからな;;
装備強化して次のネストへっていう意欲もなくなってしまったお(´;ω;`)ブワッ

梅田は久々にいくとほんとお店増えてるし移転してるしで
すごいよ( 〃´艸`)ネッ
こないだの会社の式典は梅田のホテルグランビアだったb
全盛期は南より梅田でよく遊んでたのになぁぁぁとw
ヘップファイブの観覧車みると安心する(笑´∀`)ヶラヶラ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

2015-06-30 Tue 15:24 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
