スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マイクラ三昧(*´ω`*)
2015-06-29 Mon 09:37
( ´△`)アァ-

月曜日( ´△`)アァ-w

もう一日くらい休みたいよね( *´艸`)クスッ♪

今朝は事務所で課長とマネージャーがなんか

揉めてるw

めずらしーw

なんなん?w

落ち着こうぜw(おまいが言うなってかw)







金曜日は仕事終わって美容院行って

少しそろえてもらうのとカラーリングしてきたんごヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

毎日マイクラ

楽しいなぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

想像して作る 創造 ヴぇ?w

さも鯖の教会の内装は完了したぜぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

街並みを考えてたら

どうしていいやらわからず今停滞(´;ω;`)ブワッ

周りに海あるしなー どうしようかな

間にお家建てたらいいかな お店作るかな

これわ さもちゃんと相談せねば先へ進まなくなったじょwww

さもちゃん今夜あたりლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッwwww







そしてまろ鯖のほうは

権限与えてもらってクリエイティブに(こらw

周りの地形が海と砂漠で建物たてるのもσ(・´Д` ・)ウーンって感じだったんで

整地して土地作りをするのにかなりの時間と材料が必要になったんで

クリエイティブに変更して土地作りから

この土日ずーーーーーーーーーーーーーっと整地www

ここまで広くなくてもってくらい広くなったwww

うぉくさんも手伝ってくれていい感じになった(σ`・∀・)σйё

周りのギザギザをうぉくさんがなおしてくれたら 水路作るねw

そして拠点の自分の部屋をもらうので間仕切りを うぉくさんがしてくれて

階段下も使える一番広いところをゲト( *´艸`)クスッ♪

すぐ部屋つくれたん

自動製造機上手くいってなかったのを作りなおして

上手くいってたのに昨日みたら 鳥死んでないw

そして増えるだけ増えて卵だけめっちゃある(A;´・ω・)アセアセ

さもちゃんに助けてもらいたいが無理だしな(´;ω;`)ブワッ

そして周りを囲って家にしましたb

各個人でお城を建てるということで

私は海の上にガラスの塔を作りました

クリエイティブだから さも鯖の苦労はないし

色々材料使えるので色々試してみたw

グロウストーン使ってたけどなんか見た目がね><

てことで昨日いいもん見つけちまったぜw

シーランタン??? これってランタンだから光るだろと

設置してみたらいいやんこれw

屋上にはビーコンを発光させ いいねぃ

ガラスの塔も光るようにして真ん中に螺旋階段

部屋も少ししきって ベッド置いて それらしくなったかな?

周りの土地にもお花いっぱい植えて 拠点の地面までつなげる

階段作って(*´Д`)ハァハァw

なんとなくできたけど今日また見て手直しせねば

シーランタンはめっちゃいい(*σ´ェ`)σYO☆

また画像色々と乗せるんご

放送もするかも( *´艸`)クスッ♪














リアルは掃除した!wいつもより丁寧に(σ`・∀・)σйё

やっぱ綺麗はいいなぁ(*´∀`*)ポワワ




さー月曜日も始まったじょおおおおお

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





スポンサーサイト
別窓 | マイクラ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<tmちゃん さよならミッドナイト動画キタ(゚∀゚)コレ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ひゃっはあああああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
