-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひゃっはあああああ
2015-06-26 Fri 10:09
朝から いや 夜からずっと雨やな(´;ω;`)ブワッ

じめじめするけど今日はまだましかも

仕事も朝からイライラする出来事もなく.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.






さてさてイカロスぅぅぅぅぅぅ

昨日のイカロスはパルチのレベル上げ(こらw

1匹35れべなったんで封印

そしてはめますたん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

オーラ集めするのがめんどい(あw

※だって中々殺せないんだもんw

ついつい買っちゃったーw

そして しっくすさんがINするの放置して待ってたんだ

しっくすさんがナイトメア行くから終わったら作れるよと

時間も教えてくれて その間 もう素材揃った気分でいたらwww

ヒポグリフも4体いるとかwwwwwwww

焦るよねw

気づいたのも遅くて しっくすさんが戻ってきたんごw

素直に話したら ヒポグリフ捕獲も手伝ってくれて(しかも2体捕まえてくれたw)

しっくすさん ほんま手がかかる子で(*;ω人)ゴメンネ...

快く手伝ってくれて 証も作ってくれた1個しかできなかったって

ごめんって言ってくれたけど

もともと1個しかできないものだし全然大丈夫よ!!

それよりも乗るの失敗しそうで その方が心配やったw

(捕獲以前の問題かYO!w)

そして削ってくれてタゲ切りするからと言ってくれたんだけど

初めてで上手くいくんやろかと思ってたら

上手くタゲきれなくて 戻ってきてくれて

乗っちゃえーってことで 乗ったよ!!w

おw 乗れてる乗れてるw(そこw

ADSWのミニゲームはいつもばっちりなんで

間違えないんご!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

捕獲成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

83c5504fe52056e4303a08ef961f70ee.jpeg
(画像はひろってきましたw)



氷のヴァイレッド (骨と呼んでいるw)

やったあああああw

骨ゲトやでw

なんか骨骨しくていいw(ヴぇ?w

いいねぃ

なんかすっきりしてていいw

しっくすさん ほんまに 何から何までありがと(*´・ω-)b ネッ!

てんそん上がるんごおおおお

とそのままファル行く?って事でいってきたん

私は下手っぴだから ガデさんに左右されるのよね

チェーン使ってまとめてくれるガデさん

タゲ維持してくれるガデさんだと

上手く安定していけるの(ガデ依存ですすみませんw)

自分は死んだらいけないってことでファルではあまり死にません

HP上げてるせいなのか ブースターのせいなのかw

防御の弱い ウィザさんやアサシンさんにはほんま申し訳ない><

死なせてしまうのが辛いけど回復間に合わないんだよね(ノ_<。)うっうっうっ

左のゲージ必死でみてるんやけど(A;´・ω・)アセアセ

自分が死なずに 蘇生してあげるのが今のとこ精一杯ですん(*;ω人)ゴメンネ...

そうだ誰か知ってたら教えて欲しいんだけど

特性力ってずっとためていって初期化してもあの数値は減らないの??

それなら今から一般捕獲どんどんしてためていって40なったとき初期化してもいいよね?

その辺どうなんだろおおおお

今回そのままで特性力だけ急いで集めて35の特性とったから

慌てないように今からためていけるんかなとw

もしそれができるなら今日から一般フェロー捕獲封印の繰り返しやな!w










そしてマイクラ♪

羊を移動させるべく場所を整地してw

カラフルになった羊たちをどうやって移動させようって考えて

その移動場所まで柵で道作って

ちょっとずつ移動させれたwwwwww

時間かかったけどなんとか!!

そして養殖してると うお オレンジの羊とか水色の羊とか

生まれたwwwwwwwwwwwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

クレヨン羊って呼ぼうそうしようw

さもちゃん サボテンくれたのに緑の染料とれなくて(ノ_<。)うっうっうっ

ちょい調べてくる(今かYO!w)

さも鯖で色々作っているおかげで

まろ鯖いくとこれ作ろうってなるん!!

てことで早速前回さもちゃんに修正して使えるようになった

鶏肉自動製造機を作成

だがしかしかし問題が( ´△`)アァ-

さも鯖のほうは さもちゃんのチェストからいつも

いるもの(手に入りにくいもの)をパクってますwww

なので自動製造機もばっちりん(こらこらw

だってネザー水晶なんてどこでどうやって手にいれるん?w

まろ鯖では お願いすると 探してくれて出してくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

途中まで作成して終了だったんだけど

ホッパーをまだたくさん作らないといけない(´;ω;`)ブワッ

がんばらねばw

拠点の地下に羊と牛と飼うのだけど 羊の為に床土にしたんだけど

草が生えない。。。これだったら羊毛とれないやんショボーン(´・ω・`)







土日予定ないんで友達から連絡ないかぎりひきこもりやな!!

ここんとこ出かけっぱなしだから たまにはお家でゆっくりしたいなw


てことで今日頑張れば明日休みo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



別窓 | 色々♪ | コメント:1 | ∧top | under∨
<<マイクラ三昧(*´ω`*) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 朝から暑いな;;>>
この記事のコメント
さもちゃんが拾ってきてくれたサボテン!!

かまどで焼かないとあかんかってんねwwww

さもちゃんいつも(☆゚∀゚)ノthank you♪

今日は緑の染料作ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2015-06-26 Fri 10:33 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
