スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝から暑いな;;
2015-06-25 Thu 09:48
昨日は晩御飯食べてから従兄弟とコンビニいって

色々買ったよねw

コンビニでお菓子とかで3500円とかあほすw

ハーゲンダッツのアイス4個買ったから仕方ないよね( *´艸`)クスッ♪

美味しかった(*´∀`*)ポワワ

従兄弟の彼女も泊りに来てたんで

朝車移動してもらうのに起きてないしどうしようかなって思ってたら

ちゃんと起きてきて移動させてくれたん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして出勤してきて 本日締切確定なのに

基幹システムにログインできんかったw

あほかw

仕事するなってこと?w

もうアカウント数決めてるのやめてほしいわ( ´△`)アァ-

まぢ毎週うざすぎる

関係ないのにログインするなし

おまいが締切確定しろYO!!!!!!

人の事 後の仕事の事考えろ ヴぉけ

仕事の愚痴がたえないねぃw










さてさて昨日のいかろすぅぅぅぅ

パルナのオーラ集め

結局1個だけで終わったよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

@4個集めないと(´;ω;`)ブワッ

もう買っちゃおうかな(えw

ファルもいったけど昨日はなんだかダイス運がよく

色々ゲトできたん

オーラ集めしてるときは40れべのプリの頭でたよねw

あれ置いといたらいいのかなw

セット効果も見ておかねば( *´艸`)クスッ♪

その後ギルメンとファルいったんだけど

ガデ ガデ プリ プリ アサ でいきましたwww

被りまくってるけどもw

あれ?プリさん回復も全体ヒールだけで

ん?ん?ん?動いてないw

ん?w

まぁ死なずにいけましたw

今ブースタついてるからHP7300くらひ

今日で切れるんやったかな

パルチ35れべなったからとりまさしてだな

残りの3匹だか2匹だか35までにせな









マイクラのほうは

色んな色の羊作りましたwww

カラフルぅぅぅぅw

サボテンなくて緑の染料できない(´;ω;`)ブワッ

さもちゃんとってきて(えw



ネザーのとこ砂漠やったからあったなそういあw

今日見にいってみよっとw

そして

教会ほぼ完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今内装してる途中ですん♪

赤い羊毛でカーペット作ったんだけど

足りないからまた赤い羊から羊毛とらねば( *´艸`)クスッ♪

それ終わったら何作ろうかなぁ

ちっこいお家たくさん作って町づくりせんとかな





今日もがんばろおおおおおおおお






スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ひゃっはあああああ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 英雄フェローって・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
