スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
英雄フェローって・・・
2015-06-24 Wed 09:50
難しいんだね(´;ω;`)ブワッ

私はまだ挑戦したこと一度もないんだけど(えw

だってお金かかるんだもん(A;´・ω・)アセアセ w

今の所 捕獲失敗が多いのはポチ(なぜ?w

あれね乗る場所で上手くいくときとそうでないときがあるよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ下手下手下手っぴなんで( *´艸`)クスッ♪

昨日はまろたんのケラブの材料集めとか捕獲とか

お手伝いしてたんだけど 

やっぱ英雄フェローってむずいね;;

私はとりま今までの一般フェローはコンプ

精鋭はパルナのが残ってるけど

レベル的にまだ簡単に捕獲できるのと

そうでないのがありそう

まぁまったり集めようb

まろたんのモチベ下がるのもわかるわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私はあの骨フェロー欲しいからw

オーラ集めしよっと( *´艸`)クスッ♪

新しい装備まだ整ってはいないけど全身着てみた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まろたんも髪の色とあってるねとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

新しいものはなんでも新鮮だ( 〃´艸`)ネッ

そこまでガチじゃないけどとりあえず頭と靴以外は揃いました。

HP上げて死なないプリ目指そう そうしよう

今のとこうぉくさんガデとファルいくと

死なない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱ上手く纏めてくれて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

うぉくさんにはバフだけかけてMOBにホーリークロスかけてれば安心

他の人へのバフもかけれるし回復も間に合うから

アタフタしなくて済むのだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今のところブースター切れたらHP6000くらいになるんかなw

早くパルチを埋めなければ(笑´∀`)ヶラヶラ

ツイッターのアイコンを新装備にしますたん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

エクサラン装備の青バージョンだ( 〃´艸`)ネッ

てことは次の装備は新エクサラン装備の色違いなの?w

しえちゃんのエクサラン装備見て

おw 同じやんって知りましたw

昨日しえちゃんもご一緒してて

行動が破天荒でおもろすぎたwwwwww

ケスパトのとこたわむれにいって

何度も死んでるのに まだ行くしwwwwww

あそこ毒ですごいねw

いかにもってとこに居てワロタけどw

プリで被るからIDはいっしょにいけないけど

こゆのだと一緒に行けて楽しい(*σ´ェ`)σYO☆

そうだ

昨日みりさん達がギルド抜けちゃった(´;ω;`)ブワッ

みりさん大好きなのにぃぃぃぃぃぃぃ

でもちゃっかりフレしたのでw

ギルド違っても ささするのだ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ












さてさてマイクラのほうは

まったり空いた時間にやってます(*σ´ェ`)σYO☆

さもちゃんはどこに作ってるんやろw

私の教会はさもちゃんの建てたお家のほうだから

寝るときは コッソリ さもちゃん家のベッドで寝てますwwwwwww

羊毛たくさんとれたしもうそろそろ数減らそうかな(撲殺w

教会の枠組みだけ昨日やったけど

まだどんなふうに作るか思案中だから

あそこからどうやって変化させようかなとか

考えねばb

それが終わったら今度は街づくりだから

ちっさいお家たくさん周辺に作らねば

街の周りに水路みたいのも作ろうかなぁー

どうしよー



てことで時間がもっと欲しいいいいいいいいいいいいいいいw




スポンサーサイト
別窓 | イカロスオンライン | コメント:0 | ∧top | under∨
<<朝から暑いな;; | じゅれあの おんらいんLife♪ | 朝からあちぃぃぃぃぃぃ><;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
